オンライン心理セッション「自分まるごとトリセツワーク」~60分で解るアナタらしさ~

オンライン心理セッション「自分まるごとトリセツワーク」~60分で解るアナタらしさ~
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
\こうゆう方にオススメ/

・自分に自信がない
・自分の容姿がイヤ
・何をやってもパッとしない
・周りの人がうらやましい
・漠然とした無価値感
・自分には才能なんてない
・人に褒められると社交辞令だと思う

Q, ナゼこう感じるの?
それは、あなたが自分に?をたくさんつけているから。

自分の嫌いなところ、ダメなところばかりに目がいっちゃってませんか?

嫌いなところ、人と比べておとっているところばかりにフォーカスしていると苦しいですよね…

自己肯定感を高めるということは、その悪いところに◯をする。それもOK★だって、それも含めて私だもん!って自分で自分に許可をだしてあげること。

良い面はドヤって受け入れ、悪い面はそれでOKの許可をする。
自分自身の内面と向き合うと、自己肯定感が高まり、あなたらしさを取り戻せます。

"ありのままの自分"で生きれる状態になるんです★

\ありのままの自分でOKになると/

・自分が好きになる
・人間関係のトラブルがなくなる
・家族関係、パートナーシップの改善
・すてきなご縁に恵まれる
・自分で自分のご機嫌がとれる
・ストレスが減る
・自分に自信がつく
・やりたいことがみつかる

「自分まるごとトリセツワーク」はあなたらしさを取り戻す、オーダーメイドのセッションです★

カウンセラーであるわたしも弱い。
自己肯定感がベタベタに低くて、ずっと苦しい生き方をしてきました。

弱くてもいい。ポンコツでもいい。

ありのままの自分を受け入れたら、楽しいしかない仕事と、腹割って話せる仲間ができた★

自然と笑いがおきてしまう、そんな柔らかいセッションを行っています。
ぜひ体験してみて下さい★

あなたの現実が明るく変化していきますよ★



◎心療内科に通院されている方、妊娠中の方、お薬(安定剤)を処方されている方へのセッションはお断りしております。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所】オンライン(zoom)

【料金】60分 3,000円

【日時】公式LINE予約フォームからお選びいただけます。

お問合わせはジモティーからメッセージを頂きますか、ココカラハダ公式LINEよりお願い致します。
【ココカラハダ公式LINE】https://lin.ee/VzD7eIS
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です