笑い文字初級講座(ありがとう)+夏休み親子キャンペーン オンライン 只野玲子

笑い文字初級講座(ありがとう)+夏休み親子キャンペーン オンライン 只野玲子
マイリストに追加
202282日(火)
9:30 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
タグ: 仙台 講座 宮城
開催終了
イベントの内容
【この講座はオンライン講座です】

笑い文字で「ありがとう」を書けるようになる入門講座です。

満面の笑顔が入った「ありがとう」が書けるようになります。

感謝の気持ちをハガキに書いて渡しませんか?

絵や字が苦手でも大丈夫♪

小学1年生から筆を持てる方なら、年齢を問わずお申込み頂けます。

★☆★今だけ!子どもの受講料無料キャンペーン中★☆★

大人と同時お申し込みで子どもの受講料0円になります。(別途教材費等必要)

・大人1人につき子ども(小学生~高校生まで)2人まで適用されます。

・小学生以下の未就学児は、講座に参加していただくことができません。

・オンライン講座の場合は、教材の配送手数料がお1人ごとに必要です。

・お子様も1人の参加者として扱います。保護者の方も1人の参加者としてご参加ください。

(それぞれ別のデバイスからの参加を推奨します)

 

講座お申込み者に「夏休み自由研究シート」のダウンロードページをお伝えいたします。

 

***** 講座概要 *****

 

▼初級講座詳細

・所要時間 : 講座90分 説明30分

・受講資格 : 一般の方 (子ども:自分の意志で参加する小学生~高校生)

・教材内容 : ワークノート,筆ペン2本,はがき5枚,クリアポケット2枚

 

▼当日の準備物

筆記用具、講座日までにお届けする教材

 

▼オンライン講座の受講環境について

・オンライン講座はZoomを使用します。

・講座前にインストール等準備しておいてください。(PC/タブレット/スマホで参加可能)

・講座中は途中退席せず、着席・顔出しでご参加ください。

・イヤホン・マイクを着用し、静かな環境でご参加ください。

・5分以上連絡なく遅刻の場合はご参加いただけません。

・講座中、何らかの不具合で講座の進行が難しい場合、開催日の変更や退室をお願いすることがございます。

 

Zoomが初めての方は、こちらのページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/zoomhowtowaraimoji

 

▼お申し込み方法

受講ご希望の方は、上記の「オンライン講座の受講環境について」の内容をご確認の上、会員登録の後、申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。

お申し込みされた方には、講座概要とお振込み先を記載した自動返信メールをお送りしております。

受講料のお振込みをもって、正式な受付完了となります。

 

自動返信メールがお届きでない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

確認できない場合は、【reta1ruko@gmail.com 】までご連絡お願いいたします。

 

※教材の配送先が2か所以上の場合は、通信欄に配送先のご住所をお書きください。

 

▼講座の中止

万が一講師の都合により、講座の開催を中止させていただいた場合、お支払い頂いた受講料は全額ご返金いたします。

 

▼キャンセルポリシーについて

・開催日1週間前までのキャンセルは受講料を全額返金いたします。

(振込手数料を差し引いた額)

・開催日3日前までのキャンセルは、受講料の50%を事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)

・当日までのキャンセルは、受講料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・教材料・送料については、教材発送前の場合のみ返金いたします。


笑顔いっぱいのありがとうが書けるようになります。
夏休み親子キャンペーン開催中!
笑顔のありがとうでお母さんに感謝の心を伝えませんか?
親子で感謝の気持ちを伝え合いたい方の応援をします。

ナマイキTVやキャットブイのスタジオで取り上げられた
笑い文字!名取市市長さんの対談番組なとらじ80.1「こんにちは!しろうです。」にもげすと出演!皆さん喜んでくださっています。
一緒に書きましょう!
ほっこりして、楽しい時間を過ごしましょう!


なかなか言えない気持ちを伝えるチャンス!

ZOOM講座なので家にいてスマホ、パソコンから受講できます!
90分で笑顔いっぱいのありがとうが書けるようになります。
笑顔のありがとうで感謝の心を伝えませんか?


仙台を中心に活動中の講師があなたの毎日に
笑顔を増やすお手つだいをさせていただきます。

お問い合わせ、ご興味ある方、日程リクエストある方連絡お待ちしております!
reta1ruko@gmail.com

スケジュールは下記リンクより入って申し込みしていただけます。
只野 玲子
https://waraimoji.com/instructors/detail/164/
佐藤亜希
吉田明美
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です