【8/6】魔法の祭典Summer2022@仙台

【8/6】魔法の祭典Summer2022@仙台
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
『魔法の祭典 summer 2022』で
あなたの人生に魔法をかける!

あなたの夢はなんですか?
叶えられないかも…と思うくらいの大きな夢はなんですか?
お金や時間、人間関係等の制限がないとしたら…あなたが本当にやりたいこと、人生で成し遂げたいことはありますか?

夢を夢で終わらせないために!
この夏Dream Bigを実現させるための、本物の魔法を受取るチャンスが到来します。

ご存知でしょうか?
まるでおとぎ話に出てくるような魔法学校が、現代に実在することを。

それは現代の魔法学校「モダンミステリースクール」。古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一、一般公開されている秘教学校です。
ここでは、国も文化も時代も超越する永遠の真理=形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスを学ぶことによって、古い生き方や概念を打ち壊します。
あなたが真のパワーを発揮して夢を叶えて生きるための「魔法」を学べる奇跡のような学校です!

「魔法」は日常生活では考えられない枠を超えた銀河レベルの壮大なところで、ものごとを捉え動かしていくことをしていきます。
だから大きな夢を持つことができるのです。

魔法学校・モダンミステリースクールの最高魔術師の本物の魔法を体験できる

『魔法の祭典2022』

あなたの夢が叶うように、あなたが夢に向かってチャレンジしていけるように
夢をあなたが叶えていくための魔法がくりひろげられます。

『魔法の祭典 summer 2022』Dream Big
この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる

~魔法の祭典 summer 2022@仙台~

【日時】
2022年8月6日(土)
11:00~16:00


【会場】
日立システムズホール仙台
ミーティングルーム2
(仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5) 


【入場料】
5,000円
(中継+マジカルカード&クリスタル+DNAアクティベーション20分)
※予約制

※先着順でTRUEタロットリーディング、チャネリングのいずれかをプレゼント!

【体験セッションメニュー】

・DNAアクティベーション
30分 +1,500円 
60分 +10,000円

・エンソフィックレイキ
10分1,000円

・チャネリング
20分 3,500円


【イべント紹介&申込WEB】
https://peraichi.com/landing_pages/view/sendai2022

【メール】
healingsalon.gift@gmail.com(飯塚)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です