【オンライン】2022国際ヨーガデイ チャリティセミナー・宮城

【オンライン】2022国際ヨーガデイ チャリティセミナー・宮城
マイリストに追加
2022717日()
14:00 ~ 16:50
あと11日
イベントの内容
●『2022国際ヨーガデイ チャリティセミナー・宮城』のご案内●
6月21日は国際ヨーガの日。
COVID-19が流行し、国際ヨーガデイのイベントを控えておりましたが
今年は、ZOOMを使ったオンラインで開催することになりました(*^^*)
世界が感染症に振り回されていた状況も、やっと落ち着いてきたかな~、と思っていたころに、ロシアのウクライナ侵攻が始まり、この世界の変化に心が疲れてしまっている方も
いるのではないでしょうか。
そこで、今年は『心穏やかに過ごす智慧』をテーマに、
インドと日本のお二人の師からご講演いただくことにいたしました。
困難な状況に直面しても乗り越えていける、しなやかな心を育む智慧のお話。
様々に変化していく世界の中で、皆さまが心穏やかに生きていくヒントになれば幸いです。
ご多忙中とは思いますが、ぜひ、ご参加ください。
もし、日程が合わない方には、講演後のYouTube視聴も可能です!!
今回いただくドネーションは、『ウクライナ支援』に使わせていただきます。
では、詳細です。お申し込み期限は★7月11日★となっておりますので、お早目にお申込みください。
【プログラム】
① スワーミー・メーダサーナンダ『日々の暮らしに活かすヴェーダの教え』
② 太瑞知見『坐禅と脳科学~坐禅で心身をととのえる~』
【日程】
2022年7月17日(日)14:00~16:50
【受講料】
2500円+ドネーション1口500円から
【お支払い方法】
ゆうちょ銀行振込みでお願いしています。
口座番号などは、返信のメールに記載されます。
【お申込み方法】
QRコードか下記URLからお申込みください。
 http://ws.formzu.net/fgen/S39379626/
【お問い合わせ先】
mail: yogatherapy.miyagi@gmai.com

主催:ヨーガ療法士会・宮城
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です