計画性が身につく、中学生のためのオンライン講座

計画性が身につく、中学生のためのオンライン講座
マイリストに追加
202276日(水)
19:30 ~ 20:30
開催終了
イベントの内容
将来自分は何になるのか。なれるのか。
中学時代は、自分について悩む年齢ですね。

自分を見つめ、夢を叶えるにはどのようにすればよいのか、大切な「考え方」を学び、学びと同時に実践していく、子供のためのオンライン・コーチングプログラムです。

21世紀を生き抜く人材「アクティヴラーナー」になるためのプログラムを、ぜひ体験してください。

世界的名著『7つの習慣』を子供向けにアレンジした「7つの習慣J®」をたっぷり体験できます。

ZOOMを使用したオンライン講座です。

ぜひ、お子さんと一緒にご参加ください。
お子さんのみ、親御さんのみの参加も可能です。

推奨年齢:小学5年生~中学生

お子さんが推奨年齢に満たない場合は、親御さんと一緒にご参加ください。

★『7つの習慣』とは?
世界で4000万部、日本で250万部のベストセラー書籍。
スティーヴン・コヴィー博士の研究により、人は「人格」を磨くことなしに「真の成功」は得られないと説き、人格を磨いていくための「7つの習慣」を解説しています。

世界中の人々が感銘を受け、実践している『7つの習慣』を、子供たちも分かりやすく、具体的な実在の人物のエピソードも盛り込んで作られた子供のための講座が「7つの習慣J®」です。

★子供にどんな効果が期待できるの?
・毎日を計画的に過ごせるようになります
・目標を立てて取り組むようになります
・自分に自信を持てるようになります
・家族や友達とのコミュニケーションを大切にするようになります

★講師はどんな人?
 正規の研修を受けた「7つの習慣J®」認定ファシリテーターが担当します。

申込みはこちら
https://forms.gle/4jP15cBHdRL3sBnE6


※このオンライン体験会は、イリナミュージカルLLCが主催しています。

※「7つの習慣J®」はフランクリン・コヴィー・ジャパン社の登録商標です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です