6/18【仙台初!!】【心理カウンセラー資格取得講座】

6/18【仙台初!!】【心理カウンセラー資格取得講座】
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【 東北地方で初 】

(株)メンタルサポート研究所グループにて、心理カウンセリング
  力(りょく)養成基礎講座

【仙台1期】 体験講座を行います


6/18 10:00~


会場:トークネットホール仙台


(株)メンタルサポート研究所グループでは全国28都道府県でこころの学びをお伝えしています。
心理カウンセリング力(りょく)は、幅広い分野で活用でき、ストレス状態に対して心理学の技術をもって関わる仕事です。



 《こんな方が学んでいます!》


☆主婦・自営業者・保育士・教師・医師・看護師・保健師・介護従事者・会社員・会社役員等


 《こんな方におすすめです!》

??自分や家族のために役立てたい
??子どもたちとより良く関わりたい
??コミュニケーションを円滑にしたい
??現場で使える心理を知りたい
??こころの病気をなんとかしたい
??生活の中で使える、より実践的なカウンセリング力(りょく)を習得したい
??心理カウンセラーになりたい



コロナ禍のなか、環境の変化が大きく、生活スタイルがずいぶん変わってきました。安全で安心できる環境が大事ですが、さらに大事なのは心の中です。
この状況の中、DV、虐待、鬱、離婚、学校への行しぶりなどが増え、どうしてこういうことが起こるんだろうと考えると、ストレスからくる問題も多いと言われています。
 誰にも言えない?
今だからこそ、心のことを理解していく時なのだと思います。
心理カウンセリング力は、カウンセラーを希望する方だけでの講座ではありません。
なぜ、ミスコミニュケーションが起きるのか、どうしてこんなに体調が悪いのかなどの、理解ができる内容にもなっています。

多くの皆さまに知っていただいて

 ♪言葉やこころに笑顔がのる?

より良い生活を送って頂くよう支援をいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらになります。

  ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/msline/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です