楽しい親子参加♪新玉ねぎ掘り体験!

楽しい親子参加♪新玉ねぎ掘り体験!
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
無農薬の畑で、お子様と一緒に新玉ねぎ掘りしませんか?
土や緑、虫に触れることはお子様にとって良い体験になるはずです♪
ひと家族ごと自由に掘っていただき、持ち帰り数量分掘れたご家族から解散になります。
お時間に多少遅れても構いません。
広い畑を一部お借りしてのイベントとなります。他にも畑利用の方々がいらっしゃいますのでマナーを守ってのご参加をお願い致します。
定員になり次第締切

日時:6月5日9時30分~
終了時間:30分~1時間で終了(説明・掘り作業・片付け)
参加対象:お子様の年齢は問いませんが、畑での作業となりますので歩けるくらいから参加ください。お子様には必ず親御様おひとり付き添いください。
参加費:ひと家族200円(新玉ねぎ7個持ち帰り)
服装:汚れても良い服装、長靴、軍手または手袋、帽子、タオル
持ち物:着替え、飲み物、野菜お持ち帰り用の袋(必要な場合、オムツ)
場所:太白区柳生 駐車場有り(現地集合・現地解散)
駅から遠いため、お車のご利用をお勧め致します。
◎着替え・オムツ替え設備は整っておりませんので車内でお願い致します。


参加ご希望の方は《親御様とお子様の氏名・参加人数・メールアドレス・ご連絡先電話番号》を記載のうえ、メールにてお申込みください。
申し込み先:aykitchen.sasaki@gmail.com

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です