【子育て家族の食卓応援】管理栄養士監修お弁当2食&米工房いわいのおにぎりもらえる!子育て家族のライフプラン勉強会

【子育て家族の食卓応援】管理栄養士監修お弁当2食&米工房いわいのおにぎりもらえる!子育て家族のライフプラン勉強会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
子育てシェアのAsMamaの応援企画!
米工房いわい「県産ひとめぼれおにぎりセット」&ママの休食「管理栄養士監修お弁当2食」を無料配布します。
この日のお昼と夜ごはんはこれで決まり?!少しでもゆっくりと、ご家族で過ごしてくださいね。

---
参加者同士の縁もつながる「おしゃべり交流タイム」も♪
無料託児もあるので、小さいお子さまがいても安心!
日ごろの息抜きに、地域のつながりづくりにお気軽に参加ください。
---
この日のイベント内容は・・・
活動実績13年、ユーザー80,000人超「子育てシェア」のAsMamaが、お金の専門家・ファイナンシャルプランナーを講師にお招きし、これからの暮らしや生活に役立つセミナーで子育て家族を応援します!
自分と子どもと家族の夢や未来の選択肢、お金を理由に諦めるなんてしたくない。
でも、学校では習わない、誰も教えてくれないのが、お金で困らない人生やライフプランのつくりかた。
プロの分かりやすく楽しい話で、教えてもらいましょう!
「勉強会」とはいっても堅苦しい雰囲気やしつこい勧誘はナシ!
安心していらしてくださいね。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です