【旭ヶ丘・水の森】米工房いわいのオニギリもらえる♪ 子育て家族のライフプラン勉強会

【旭ヶ丘・水の森】米工房いわいのオニギリもらえる♪ 子育て家族のライフプラン勉強会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
\オミヤゲつき♪ 託児あり/
いま、はじめよう!お金で困らない人生を!

自分と子どもと家族の夢や未来の選択肢、お金を理由に諦めるなんてしたくない。
でも、学校では習わない、誰も教えてくれないのが、お金で困らない人生やライフプランのつくりかた。

活動実績13年、ユーザー80,000人超「子育てシェア」のAsMamaが、お金の専門家・ファイナンシャルプランナーを講師にお招きし、これからの暮らしや生活に役立つセミナーで子育て家族を応援します。

\おしゃべり交流タイムがあるから楽しい/
日ごろの息抜きに、友だちづくりに。

アプリ「子育てシェア」をつかえば、連絡先を交換しなくても、
イベント情報や地域情報のシェア、おさがりなどモノのシェア、
送り迎えやお預かりなど子育てのシェアができちゃいます♪

\託児があるから安心/
小さなお子さまは別室で保育士等の資格をもったAsMama認定・地域サポーター「シェア・コンシェルジュ」がお預かります。
0歳Babyは抱っこやベビーカーでご一緒に。参加をサポートいたします。


これから家族が増える方も、お子さまが小さい方も、すでに子どもが大きい方も、
それぞれの今と未来を、楽しく一緒に考える機会になります。

講座といっても堅苦しい雰囲気はまったくありません。
気軽に参加してくださいね!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です