恋愛能力を数値化し、あげていく「オンライン・LCIQ恋愛コミュニケーション能力アップ体験講座」無料♪

恋愛能力を数値化し、あげていく「オンライン・LCIQ恋愛コミュニケーション能力アップ体験講座」無料♪
マイリストに追加
2022510日(火)
20:00 ~ 21:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
なぜ恋愛、婚活ががうまくいかないの・・・
運が悪いから?
仕事が忙しいから?
異性の見る目がないから?




うまくいかないにはそれだけの理由があります。
その理由を知ること、自分の潜在意識を知ることが第一歩。

これでやっと第一歩です!!

それに気づいただけで見えるもの聞こえるものが全部違ってきます??

6つの能力から構成される恋愛コミュニケーション能力=LCIQ。

今回ご案内する体験講座では、認識力・表現力・楽転力・共感力・魅了力・維持力がどういうものなにかを簡単にお伝えし、苦手な傾向の能力を1つを取り上げてUPするためのワークをひとつお伝え致します。
(6つの能力をすべてをワークなど行いながら一緒に学びたい方は、一生ものの恋愛講座【仙台婚活倶楽部 LCIQ本講座】をご案内いたします。)

恋愛・婚活・結婚生活が上手くいく人といかない人の違いは?それはその方のLCIQに差があるのです。

IQを大人になってから高めることは大変だけどLCIQは大人になってからも高められます。

【出会いを縁に結びつけられる人と、出逢ったますすめない人】
【交際を結婚に結び付けられる人と、交際で終わってしまう人】
【結婚で幸福になる人と、結婚で不幸になる人】

LCIQを開発したブライダルソムリエ協会認定LCIQ診断士藤本涌梨子が1時間かけてじっくり楽しくお伝えします。

自己啓発カリキュラム、脳科学、心理学、統計学、独自の恋愛哲学を盛り込んだ実践指導型、真の幸せな自分づくりプログラムとなっております。



LCIQ診断結果に基づく恋愛に必要な、
6つの能力を知り、自分自身の恋愛体質を
知るための、体験講座のご案内。

【コミュニケ―ションって学ぶもの?】

恋愛って学ぶものなの?と思われる方もいるかもしれません。しかし、思い出してみてください。私たちはコミュニケ―ションをどこで学びましたか?「学んでなんていないよ」と思われたのならそれは大間違いです。小さいときに母親と一緒に公園デビューをし、保育園や幼稚園、小学校、中学校という集団に所属し、傷ついたり、失敗したりしながら、自分自身も楽しめるように、そして周りの事も考えるという事を学んできたのです。
それでもコミュニケ―ションは奥が深く学ぶ事は、まだまだたくさんあるはずです。
さて、恋人との付き合い方、結婚生活を円滑にする恋愛コミュニケ―ションはどこで学んだのでしょう?

【LCIQとは】

恋愛に特化したコミュニケーション能力。
この能力がないと、楽しいはずの恋愛が辛く悲しい結末を迎えることに・・・
では恋愛に必要なコミュニケーション能力って何??
そもそもどんな能力が必要なの?
その能力がある人ってどんな人?私にその能力ある?

私たちLCIQ診断士は六角形のチャートを見ただけで、その方がどうしていつもうまくいかないのか?なぜ恋愛を楽しめないのか?
何をどうすればいいのかまですっきりわかるのです。

【モテたい人が学ぶ場ではありません】

恋愛能力を上げる事とモテる事は違います。

恋愛をするにも、ましてや結婚をするのに、多くの人に好かれる必要はないのです。たった一人の大切に思える人と出会い、人生の一部を共にし、相手にも喜んでもらえ、その相手が喜ぶ事が、自分自身の幸せにつながるような、そんな愛いっぱいの内容をLCIQSchoolでは提供しています。

LCIQを学ぶ事で、ワンランク上のあなたになり、ワンランク上の人とご縁が結ばれる事になるのです。



まずは、あなたの恋愛指数を診断してみましょう?

恋愛★コミュニケーション診断'LCIQ'
https://lciq.info/user/sendaikonkatu/


【LCIQ体験講座概要】

①1dayオンライン講座
②60分×1回
③最大4名まで

【体験講座料金】

3000円→ 2022年内 無料キャンペーン 
(通信費用は各自ご負担願います)

【開催日】
下記のなかから希望の日時をお知らせください

①2022年5月10日20時~21時(申し込み期限は5月7日まで)←残席2

②2022年5月22日10時~11時(申し込み期限は5月15日まで)

その他、ご希望がありましたらお知らせください。

【参加条件】

・婚活・恋活をしている方又はこれから始めたい方

・婚活・恋活に興味がある方

【参加方法】

・無料オンラインアプリ“zoom”を利用

・必ず前もってダウンロードして、最新のバージョンにしておいてください。当日、時間通りにZOOMに入れない、音が聞こえない等のトラブルがあってもこちらでは対応が申し訳ないですができませんので、前もっての動作確認を宜しくお願いします。初めての方でZOOMの動作確認を希望されるかたはご連絡頂ければ対応致します。

・お申し込み確認致しましたら、URLをお送りします。

【お願い】

・お席に限りがありますのでキャンセルの場合は二日前までにご連絡下さい

・無断キャンセルの場合は次回以降参加をお断りする場合もございます。ご了承下さい。

・参加者様はオンライン顔出し参加頂けると嬉しいです。

・安心安全な場つくりを提供したいと思いますので、誹謗中傷暴言等など場を乱す行為がございましたら退室して頂きます。

【よくある質問】

Q:zoomとは何ですか?

A:無料で利用できるオンラインアプリになります。詳しくはこちらをご覧下さい。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

Q:zoomにはどのように参加をすればいいですか?

A:ご参加される方に専用zoomURLをお知らせいたします。開始10分前から受付可能です。

Q:途中参加は可能でしょうか?

A:申し訳ございませんが、途中参加は不可とさせて頂いております。




【担当講師】

ブライダルソムリエ協会認定 LCIQ診断士:藤本涌梨子



お申し込みはURLからもしくは
080-3190-6589
kohaku0131@yahoo.ne.jp
まで、ご連絡ください




















コメント
1. 藤本涌梨子
2022年4月23日21:45
LCIQ恋愛コミュニケーション力UP体験講座の5月10日は残席2となっております♪
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です