2022ファイブブリッジ運営スタッフ募集説明会~5つの募集!

2022ファイブブリッジ運営スタッフ募集説明会~5つの募集!
マイリストに追加
2022329日(火)
19:30 ~ 21:00
開催終了
イベントの内容
-----------------------------------
大人のための交流部室「ファイブブリッジ」は、2006年のオープンから15年が過ぎました。これまで多くの方々にファイブブリッジに集っていただき、さまざまなつながりを紡ぐことができました。ファイブブリッジを愛してくれる皆さんには、感謝の言葉しかありません。
この2年間は日本・世界をパンデミックが襲いました。「集うことに価値がある」と迷うことなく唱えていたことを懐疑的に考える日々でした。皆さんの仕事や活動状況も大きく変わったことでしょう。
この状況でも偶発的に幸せな出会いが生まれる「セレンディピティな場」として、少しでも多くの人に求められる空間でありたい。これから出会う方々にも「ファイブブリッジがあったからこそ」と感謝される場として再構築していきたいと考えています。
この春、新たなファイブブリッジ運営スタッフの募集を含め、5つの募集を開始します!

2022年3月 
NPO法人ファイブブリッジ
理事長・畠山茂陽

-----------------------------------

【5つの募集】

①新しい「運営スタッフ」を募集します!
②ファイブブリッジ会員(年間10,000円)を募集します!
③ファイブブリッジ サブスク会員(月額3,000円)を募集します!
④FBセミナーへの参加者を募集します!
⑤シェアオフィス入居者(1ブース月額20,000円)を募集します!

上記、5つの募集内容を紹介する「説明会」を開催します。
「運営スタッフになりたいです!」という方はもちろん、「シェアオフィスへの入居を考えたい」「定期的にセミナーを開きたい」など気軽にご参加ください。

これまでの運営メンバーも会社員や公務員、フリーランスや経営者、本職を持ちながらできる範囲の中で関わりあっています。
小さなイベントやプロジェクトを作ってみたい方、本業以外で人と関われる場所をお探しの方、地域づくりに参加してみたい方、応援します。

参加費は無料です!

【日 時】
2022年3月29日(火) 19:30~21:00

【会 場】
ファイブブリッジ3階フリースペース
(仙台市青葉区北目町4-7 HSGビル3階)
https://www.five-bridge.jp/
★オンライン会場=参加者にはURLを連絡します

【参加費】
 無料

【申込み】
Facebookイベントページに参加ボタンを押して、コメント欄に「リアル参加」「オンライン参加」を記載ください
☆お問い合わせ、メールでの参加希望は下記まで☆
NPO法人ファイブブリッジ
info@five-bridge.jp
(担当/畠山、佐藤)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です