そろそろ安心できるトレードを一緒にしませんか?

そろそろ安心できるトレードを一緒にしませんか?
マイリストに追加
2022221日(月)
14:00 ~ 16:00
開催終了
イベントの内容
今年から学校でもお金の授業が始まります。
それだけお金の知識は一般的になってきているのですが、まだまだ投資は怖いイメージの方が多いです。

でも、そろそろそのイメージから脱却しませんか?
一緒にトレード、投資を楽しみましょう!
ここでは一般的なFXを一緒に楽しんでいます。 仲間には損をしてほしくないので、できるだけリスクを抑えた方法でやっています。

一般に投資が怖い、騙されたと言われるものは一獲千金を狙う、ネットで完結して顔が見えない、
無料でできる、絶対勝てる、そんなものが多いと感じます。 でも、為替の取引って普通に銀行などでも業務としてやっています。
ここでは堅実に利益を積み重ねて、興味のある人同士カフェや公民館などで一緒にやります。
メンバーは今のところ主婦の方が多いです。
もちろん、サラリーマンなどどなたでも大歓迎ですが、未成年者は保護者同伴でお願いします。
また、主催者は 市立中学校 や 公営の起業塾 でお金の授業をしていますので、少しは安心して頂けると思います。


~初めての方へ~ ・全く初めての方でも大丈夫です。
・トレードする方はwindowsのノートパソコンがあれば持ってきてください。
 スマホやタブでもできますが、パソコンが圧倒的に有利です。
・実際に給料より稼いでしまった方もいます。
・無料でできる、ワンクリックで稼げる、勝率100%などと言うような嘘っぽいことはやりません。
・普通の証券会社でトレードをしているだけなので、強制や騙されるなどはありません。


★日時、場所など★

場所 : 駐車場のあるイオン利府店を予定しています。
      申込者には当日いる場所をお伝えします。
場所のリクエストがありましたら、申込時やお問い合わせページからコメントください。
途中参加、途中退出OKです

参加費 : 1,000円

締め切りは前日の21時と致します
※開催していれば当日参加も可能ですが、申込者がいないと開催していないこともあるのでできるだけ締め切り前のお申し込みをお願いします

お申し込み、お待ちしてます


★お願い★
周りの方に迷惑をかける行為一切を固く禁止させて頂きます。
コロナ対策は各自でしっかりとお願いします。

みんなでトレードを楽しみましょう!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です