『男の運は女次第』~女心を掴んで男を上げる宇宙の法則~

『男の運は女次第』~女心を掴んで男を上げる宇宙の法則~
マイリストに追加
2022130日()
10:30 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
Official ZATSUDAN Club
女性による独身男性の為のZATSUDAN講座
『男の運は女次第』~女心を掴んで男を上げる宇宙の法則~

出世する男性の陰には、素敵なパートナーがいるのはいつの世も当たり前。
“あげまん”と言う言葉があるくらいです…。

とは言え、男性の8割が好きな女性と付き合えない、と言う話もあります。

豊かな人生を送るには、豊かな経済と、それを作り出す為の豊かな人間関係が必須です。
素敵な女性と繋がるために、女性の心理を知り、うまくいく6つの法則を学びませんか?

*基本、20歳以上の独身男性限定。

6つの法則ZATSUDAN
① 宇宙の法則
② 自作自演の法則
③ 陰陽の法則
④ 魔法の杖の法則
⑤ 鏡の法則
⑥ 女心を掴んで離さない法則

*Official ZATSUDAN Club では、定期的に女心を知るZATSUDANご飯会や女性とコラボでのイベントを開催予定です。


第一回ZATSUDAN『宇宙の法則』は

<日時>
1月30日 10:30~12:30

<場所>
シャルール
ホテルメトロポリタン仙台1階

<参加費>
5,000円(ケーキセット付)/1回
28,000円/全6回

<お申込み>
こちらのサイトから
https://www.kokuchpro.com/event/5e9ca9c1cb37a199c6b1ed1f1c7a96fa/

<講師プロフィール>
神凪師 巫鈴(かみなぎし みすず)

2010年絶望のどん底で胸から光の衝撃波が飛び出し覚醒体験をする。その後、オレンジ色の燃え盛る玉をお腹に埋め込まれるなど、視えない存在を感じ、過去世がわかるなど数々の不思議な体験をする。引っ越しして3か月後の3.11を経験し心理学、量子力学、エネルギー学など心の学びを続ける。現在まで4500件超の心理セラピー実績を持ち10年経ってようやくそれが、神さまがさせたい事の橋渡しだったと腑に落ちる。
おみくじを引くと大吉率が多く、自称「神さまに贔屓される女」と思っている(笑)
心理セラピストでありながら、神凪師 巫鈴として活動開始。
理念:人生の後悔をゼロ!にして生まれて来て良かったと思える世界を創る

<ファシリテーター>
コーチングコーチMari.C
コーチングサロンmarilon経営。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です