【オンライン】アニマルコミュニケーション初めの一歩(1月10日開催)

【オンライン】アニマルコミュニケーション初めの一歩(1月10日開催)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
動物さんたちとお話してみませんか
「動物さんは、何を思っているのかな?」
「動物さんはこんなとき、どうしてほしいのかな?」
「動物さんは何か、してほしいことはあるのかな?」

こんなふうに思ってお話したいと思ったことはありませんか?



アニマルコミュニケーションは
1.動物さんたちの思いや感情を受け取ったり、読み取ったりすることです。
2.特別な力が必要なわけではありません。
3.もともと人間が持っている能力です。
4.誰でもできます。




アニマルコミュニケーション初めの一歩

1.アニマルコミュニケーションとは
2.誰にもできるって本当?
3.動物の言葉がどのように伝わるか
4.テレパシー能力の効き感覚を知る
5.アニマルコミュニケーションで大事なこと
6.ご質問コーナー&お知らせ

以上について【Zoom】でお話をさせて頂きます。


★開催日時・募集人数・参加費★

【開催日時】
 1月10日(月・祝)
 10:00~11:00
        
【定 員】
 各コース 先着5名様

【料 金】
 各コース 1,100円(税込)


★お客様のご感想★

ブログなどのお写真で拝見していた時のイメージがとてもやさしそうな方だなぁという印象でしたが、実際お話させていただいて、やさしそう、プラスとてもフレンドリーな方で、楽しかったです。
今回ははじめの一歩ということで、1時間という短い時間だったのであっという間でした。
もっといろんなお話を伺ってみたいなぁという印象を受けました。
ありがとうございました。

ちょこママ 様


以前から興味のあったアニマルコミュニケーションですが、『特殊能力を持った人しか出来ないもの』と思い込んでいました。
ですが、今回お話を聴いて『もしかしたら出来るかも??』に変わりました?
朝美さんとの会話が楽しすぎて、あっという間の時間でしたし、『アニマルコミュニケーションを学びたい??』という気持ちが更に強くなりました。
今回も素敵なイベントを本当にありがとうございました?(*^-^)

ぴー&マリー大好き? 様


アニマルコミュニケーションに憧れて受講しました。
もっと知りたいと思ったし、動物に対してのこれからの接し方も変わるとおもいます。
自分のささいな気づきに、もっと敏感に感じ取って、信じてあげよう。
自分の直感をもっと大事にしてあげようと感じました。

本番を受講するまでに、自分の直感力を磨いておきます!

さおり 様



★お申込み方法★

下記の予約サイトよりお申込みください。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/60731



コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です