劇的・印象アップ! 眉のメイクセミナー1day講座

劇的・印象アップ! 眉のメイクセミナー1day講座
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ご覧いただき、ありがとうございます。

メイク講師歴15年の小田中恵美子です。

皆さんは、毎日のメイクのやり方に悩んでいらっしゃいませんか?
私はメイク講師を始めて、15年経ちますが、生徒様に一番相談を受けるのが、眉の描き方です。
「なんとなく何年も同じ眉の描き方をしているけれど、自分に合う眉の形が分からない」
「今の時代に合う眉の形を知りたい」
「何が正解か分からず、とりあえずメイクしている。」
「せっかく買った、メイク道具を使いこなしたい」

などなど、メイクの中でも、特に眉に関するお悩みはたくさんあります。

youtubeや、雑誌でメイクの知識をどんなに勉強しても、実際にあなたのお顔に合うメイクは分かりませんよね?

そこで、今回、眉メイクに特化した、眉メイク1day講座を開催することといたしました!
利便性抜群の、仙台駅前のAERビルで行います。
ご自分が普段使っていらっしゃるメイク道具を持ってきていただき、あなたに合う、そして今の時代に合う眉の描き方をレクチャーいたします。
マスクをしたまま、感染対策には十分考慮しながら、眉の描き方のテクニックを、分かりやすくお伝えしてまいります。
始めはシートで理想の眉をお伝えし、理想の眉のイメージをしっかりと持ってから、実際に眉を描いていきます。
あなたがご自宅に帰られても、再現できるよう、分かりやすくお伝えしてまいります!
今まで、メイクセミナーなんて行ったことが無い!という方も、お気軽にご参加ください!(^^)!

☆参加費 3000円 当日受付にて現金でのお支払い。

※持ち物
○普段ご使用されている、眉を描いているメイク用品(眉ペン・アイブロウパウダー・眉ブラシ・眉マスカラなどをお持ちください。わざわざ買い足さなくとも、現在お持ちのもので構いません。)
○スタンドタイプの鏡をお持ちの方は、お持ちいただけると助かります。(お持ちでない方は、こちらからお貸し致しますので、大丈夫です。)

2月は、春に向けての準備期間。
新しい自分に出会う最高の機会です。

皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております。

※参加方法 
下記メールアドレスに
件名 「メイクセミナー参加希望」とお書き頂き、
本文に ①氏名 ②年齢 ③メイクに関するご質問 をお書きください。 
1日~3日以内に返信させていただきます。 

 makeupwith2020@gmail.com  


または、下記のページからもご応募いただけます。

https://www.kokuchpro.com/event/b569aa5d74c34f8077e354636f703465/

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です