【オンライン】動画を検索でヒットさせるために必要な YouTubeチャンネル設定を 1時間で終わらせるセミナー

【オンライン】動画を検索でヒットさせるために必要なYouTubeチャンネル設定を1時間で終わらせるセミナー
マイリストに追加
20211029日(金)
13:30 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
タグ: YouTube 動画
開催終了
イベントの内容
ハッキリ言って、YouTubeの設定は面倒です。

しかし、動画を検索して見てもらうには大切な要素。

そこで、実際に手を動かして、1時間以内に設定を終わらせるオンラインセミナーを開催しています。

セミナー当日は、WEB会議システム「zoom」を使用します。

日程:2021年10月29日(金)13時30分 ~ 14時30分

会場:zoomによる、オンラインセミナー(後述参照)

受講料:5,500円(税込)

定員:3名

受講における注意事項:

スマートフォンでもご参加いただけますが、操作がございますのでPCでのご参加をお勧めします。
移動しながらではなく、着席した状態で受講してください。
上記を守っていただけない方は、強制退席させていただきますので、ご注意ください。


お申し込みは、上記リンク、または下記URLをコピペのうえ、今すぐお願いいたします。
https://heroeslabo.official.ec/items/52386990



主催:
スマイルアップ合資会社 動画事業部 https://tudukerunja.qloba.com
HEROES'LABO・シン
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です