朝カフェの会 in 仙台一番町 Vol.16

朝カフェの会 in 仙台一番町 Vol.16
マイリストに追加
2021116日()
10:30 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
BLUE LEAF CAFEは1階です。
朝カフェの会は、カフェや軽食を頂きながら歓談を楽しむ朝活交流会です。
◎Facebookアカウントのある方は、Facebookイベントページから
https://fb.me/e/eQ9BTshmB
人数の確認、席を確保する都合、上記アドレスページの参加ボタンを当日10時までに押してください。
※友達にお知らせされるのを困る方は、ボタンを押した際に主催者と自分のみの設定ができます。
テーブルの上に『朝カフェの会』プレートを置いてますので目印にしてください。
途中から参加や途中で退室もOKです。
コロナ禍ということで、飲食物を口に運ぶ際はしゃべらない、それ以外はマスク着用しての会話をお願いいたします。
また体調がすぐれない方のご参加は見合わせてくださいませ。
参加費は無料です。
自分の飲食代のみです。
Facebookアカウントのない方は、
SMS:070-4282-3608でお名前を明記の上、参加の連絡をお願いします。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
朝カフェの会への参加が初めての方は、
朝カフェの会ホームページもご覧ください。
https://www.asacafenokai.com/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です