秋のリラクゼーションケア ココロとカラダのメンテナンス

秋のリラクゼーションケア ココロとカラダのメンテナンス
マイリストに追加
20211018日(月)
11:00 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
#リラクゼーション
#ワークショップ開催


緑豊かなすてきな場所での出張サロンのご案内です。
可愛い手作り雑貨ショップの2階をお借りしてアロマのリラクゼーションケアを行います。

野のアトリエNさん
#@no_no_atelier_n

季節の変わり目の不調。
不定愁訴、倦怠感等ある方お奨めメニューです
本格的な冬になる前に、体と心のメンテナンスしませんか?

日時 10/18(月) 11:00~15:00
場所 野のアトリエNさん
#@no_no_atelier_n
(仙台市青葉区高野原3丁目7-7 )
野のカフェレストランkibakoさん隣→定休日

〈メニュー〉
(施術メニューには、ホットタオルが付きます?)

【ボディ(体)メンテナンス】
末端からのリンパの流れを促し、冷えとムクミの改善をお手伝いします。

◆フットケア
・20分(足裏~足首) 1,500円
・30分(足裏~ひざ下)2,000円

◆ハンドケア
・20分 1,500円

【メンタル(心)メンテナンス】
心と体は繋がっています。心を穏やかにし、体の不調を改善するお手伝いをします。

◆体験アロマタッチ
(うつ伏せになって背中のアロマケア&足裏)
・40分 3,000円
8本のアロマを順番に背中に塗布し、自律神経を整えます。足裏ケアも入るので、たっぷり癒されます。

◆感情&体のアロマケア
・20分 1,000円(アロマクリーム作り)
お話を聞きながら、ご自宅でも使えるアロマクリームを作って頂きます。
(2個目は半額。お一人様2個まで)

クリーム作りは、お子さまも参加できます。

*ボディメンテナンスで精油への不安がある方は、香りの無いオイルのみでの施術も可能ですので、お問い合わせ下さい。
(お部屋は香りがしておりますので、ご了承下さい)

事前予約が可能です。
当日でも、空きがある場合はすぐにご案内できます。

ご予約可能時間
11:00/11:30/12:00/12:30
13:00/13:30/14:00/14:30(済)

(済)→ご予約済み

最終受付14:40となります。

ぜひぜひお待ちの間に、1階の可愛い雑貨をご覧下さい。ほんのりアロマの香りの2階でお待ち頂くこともできます。

駐車場はございますが、お知り合い同士ご来場の際は、できるだけ乗り合わせてご来場頂けると助かります。

【ご予約・お問合せについて】
インスタ @forest175hinako
メール forest175m@gmail.com

インスタDM 、メールにてご質問・ご希望時間をお知らせ下さい。
こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。

翌日までに返信が無い場合は、ご面倒をお掛けしますが再度連絡を頂けると助かります。

感染対策、マスク、手指の消毒にご協力をお願い致します。

体と心がほぐれる楽しい時間になりますように、心よりお待ちしております

~癒しの森~Deep Forest モリタ

#癒しの森deepforest
#リンパドレナージュ
#優しいケア
#フットリフレ
#ハンドリフレ
#天然精油
#仙台市
#青葉区
#手作り雑貨
#コーヒーのお話
#くつろげる時間
#癒し
#アロマリンパケア
#秋のドライブがてら
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です