【仙台ふららん】あらためて仙台城跡 ~今さら聞けないお城のあれこれを名物歴女ガイドがご案内!

【仙台ふららん】あらためて仙台城跡 ~今さら聞けないお城のあれこれを名物歴女ガイドがご案内!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容

★仙台観光「基本のキ」?!気軽で楽しい「秋のおさんぽ」ご一緒に★

仙台市民なら、きっと誰もが一度は訪れている「仙台城跡」。
・・・とはいうものの、お城についてよく知らない人も多いのではないでしょうか。
本コースは、仙台公式観光WEBサイト「せんだい旅日和」(@仙台観光国際協会)のモデルコースの一つです。仙台ふららんでおなじみの歴女ガイド・佐藤康子氏が「伊達政宗の長女・五郎八姫(いろはひめ)と家族が暮らした仙台城」という視点で仙台城跡をガイドします。
康子姫の名調子をぜひ、お楽しみください。

※歩行距離:約3.5km(一部、急坂を歩きます)
※服装と靴:歩きやすい服装と靴でご参加ください

(注)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設営業時間の変更等により、一部内容の変更、もしくはツアー自体を中止・延期にする場合もございます。最新の情報につきましては、仙台ふららんホームページ・フェイスブック等SNSにてご確認ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です