アフターコロナに向けて気仙沼を予習する!地元の事業者が魅力を語る【オンライン】

アフターコロナに向けて気仙沼を予習する!地元の事業者が魅力を語る【オンライン】
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容

★ここ2年ほどで姿を変えてきた気仙沼の風景を、斉吉商店の斉藤和枝さんがガイドとしてご案内★

年に何度も伺っていたのに、新型コロナウィルス感染症の影響でここ2年ほどお客様を気仙沼にご案内できていません。この間、気仙沼を一望できる復興祈念公園、内湾地区に整備された施設、大島へのかけ橋・鶴亀大橋、三陸沿岸を結ぶかなえおおはし、など、風景も変わってきています。今年はNHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」のロケ地としても盛り上がりをみせています。

なかなか直接現地をご案内できないため、オンラインで斉吉商店・斉藤和枝さんに気仙沼の風景をご案内をいただく企画をつくりました。30分程度、気仙沼の風景をご紹介いただいたあとは、アンカーコーヒーの小野寺靖忠さんにも加わっていただき、気仙沼の「今」についてお二人に語っていただきます。

コロナ禍が収束し、安心して気仙沼を訪れることができるようになったときのための「予習」として、お話を聞いていただければと思います。コーヒーとお菓子をおやつとしてお届けいたします。ぜひ、召し上がりながらご参加ください。また、お申込みのお客様には、後日アーカイブを限定公開(2週間)いたしますので、配信時間のご都合がつかない方でもお楽しみいただけます。
◆企画・実施:株式会社たびむすび  ◆協力:斉吉商店 アンカーコーヒー

※お申込み締切日は2021/9/15(水)、ご入金締切は2021/9/16(木)です。お申し込みは、先着順です。定員に達し次第、締め切ります。
※締切日の時点で、最少催行人数に満たない場合は、開催を中止いたします。開催中止の場合には、9/16(木)に、メールにてお知らせします。受講料は返金いたします。返金は、お客様のお支払時の決済方法により異なりますので、あらためてお知らせいたします。

※お菓子、コーヒー付きセットには、斉吉商店バタークッキー1缶、アンカーコーヒードリップパック5袋(種類はこちらで指定させていただきます)、気仙沼の観光マップをお届けします。
※お申込みいただきましたら、後日、ZoomのURLをお送りいたします。お客様にて事前に通信環境の確認をお願いいたします。
※配信後に、アーカイブを限定公開(2週間)いたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です