収育お片づけセミナー

収育お片づけセミナー
マイリストに追加
20211014日(木)
10:00 ~ 12:00
開催終了
イベントの内容
夏の疲れを引き摺らないようにしながら、学びの秋に突入です!
「収育お片づけセミナー」収検3級のご案内です。

【日 時】2021日年10月14日(木) 
     10:00~12:00 
【会 場】 オンライン
 Zoomを使ってご自宅から受講です
【受講料】 7,500円(税込)
【定 員】 限定4名様


お申し込みは↓ ↓ ↓こちらから

https://bityl.co/8QuG


全国どこからでもご参加いただけます。
そして、今回はテキストをプレゼントいたします。

※セミナーは、テキストがなくても受験できますが、2級受験の際には、テキストが必要になり、さらに3級も範囲となっているので、振り返りに必要となります。

【収納王子コジマジックが作った*楽しい*セミナー】
お片づけを楽しむ検定、「収検」♪

中学生以上の皆さんが受けることが出来ます。

3ステップで楽しく学ぶ充実の2時間特別プログラム

①【収育・収検勉強会】
まずはお片づけの基礎をプロの収育指導士よりご指導させていただきます。

②【収検3級試験】
学んだ知識をその場で力試し。なんとセミナー内で収納検定を受検!

理解が深まるのはもちろん、合格基準に達すれば合格証も進呈!

③【お片づけ講話】
お片づけを学んだことで得られた経験談を盛り込んだ、収育士または収育指導士による役立つお片づけの講話


楽しく学べる収検勉強会は、お片づけの基礎、収納検定”3級”相当の知識を「テキスト不要」で学べる、充実の70分間の勉強会です。


勉強会で学んだことを、すぐに収検3級試験問題で力試し。

理解が深まり実践力が身につきます。


詳しくは ▼ ▼ ▼ こちらよりご確認ください。

https://bityl.co/8Q0I
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です