【オンライン】笑い文字 みんなで笑顔 書いて渡して感謝を伝えよう 初級講座 講師:只野玲子

【オンライン】笑い文字 みんなで笑顔 書いて渡して感謝を伝えよう 初級講座 講師:只野玲子
マイリストに追加
202191日(水)
9:30 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
タグ: 仙台 講座 宮城
開催終了
イベントの内容
◎要予約
◎大人3865円
◎子ども3685円 
◎携帯からオンラインzoom
◎笑い文字「ありがとう」が書ける講座

笑顔での人生を応援します。
笑い文字の『ありがとう』を書いて感謝の気持ちを伝えましょう!
感謝と喜びの循環を目指し、活動しています。
コロナ禍大変。みんな笑顔で楽しく過ごせますように。

お問い合わせはこちら
reta1ruko@gmail.com 只野玲子

みんなに笑顔が届くお手伝いをします。

120分で笑顔いっぱいのありがとうが書けるようになります。
感謝を伝えたい方を応援しています^_^
コロナ禍、学びの時間を大切にしたい方必見です!
笑顔のありがとうを書いて、感謝の気持ちを伝えましょう。

笑い文字で、「ありがとう」が書けるようになる講座です!
ナマイキTVのスタジオにも飾ってある笑い文字!生スタで取り上げられて、スタジオ生出演しました!
本間ちゃんも糸井さんもありがとうを書きました^_^ほっこりして、癒されます!
楽しい時間を過ごしましょう!

オンライン受講料 
大人  3685円

子ども 3685円になります。

全国どこからでも、家にいながら受講できます!
オンラインzoomです!


もちろんお一人様から受講可能です^_^

今日何回ありがとう!と、言いましたか?
毎日、楽しく過ごせますように!



感謝の気持ちを伝える人を応援するプロジェクトです!

笑顔いっぱいのありがとうが書けるようになります。大切な方を想う時間!
笑顔のありがとうで感謝の心を伝えませんか?


仙台を中心に活動中の講師があなたの毎日に
笑顔を増やすお手つだいをさせていただきます。

お問い合わせ、ご興味ある方、日程リクエストある方連絡お待ちしております!
reta1ruko@gmail.com

スケジュールは下記リンクより入って申し込みしていただけます。
只野 玲子
https://waraimoji.com/instructors/detail/164/
佐藤亜希
https://waraimoji.com/instructors/detail/333/
吉田明美
https://waraimoji.com/instructors/detail/339/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です