8/30 贅沢な朝の時間!Morning Activity Yoga オンライン【自分の部屋がスタジオ】@RATNAYOGA

8/30 贅沢な朝の時間!Morning Activity Yoga オンライン【自分の部屋がスタジオ】@RATNAYOGA
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
贅沢な朝の時間!
Morning Activity Yoga(朝ヨーガ)
オンライン【自分の部屋がスタジオ】@RATNAYOGA

雑音の無い 透き通った朝 部屋に降り注ぐ朝日
新鮮な空気 鳥のさえずり 時には雨音
講師がいるから 仲間がいるから
続けられる
素敵な一日の始まり
今の積み重ねが未来に繋がる
ココロもカラダも喜ぶ時間
朝は誰にも邪魔されない
特別な時間


〈内容〉
初心者でも大丈夫!
身体が硬くても大丈夫!
伝統的ハタヨーガ・太陽礼拝・呼吸法・瞑想を日替わりで開催。

〈時間〉
朝5:45-6:15
所要時間 20分から30分
※Zoom接続は5分前から可能です。


〈曜日〉
月・木・土

〈メリット〉
生活習慣改善
一日の生産性が上がる
集中力UP
ストレス解消・メンタルの健康
睡眠不足解消(朝活は前の日の夜から)
リラクゼーション
誰にも邪魔されない時間(予定を立てやすい)
一日の消費エネルギーが自然と多くなる
・・・
などなど他にもたくさんメリットを感じることができます。


〈デメリット〉
朝が早くて起きられない?最大のデメリットではないでしょうか?
朝はやることがあって時間がない、忙しい
。。。しかし。。。
朝の時間のデメリットは自分次第で解消できるんです。
夜は不可抗力的な予定が入ってきたりしますが、朝は時間を作りやすい。
時間の使い方や毎日やっていることを簡素化できることはないか?など
見直すきっかけにもなります。
自分の時間が充実すれば、家族との時間も充実します。
朝活は前夜から始まっています♪


〈Zoomご案内〉
ご登録いただいたメールアドレスへご案内をお送りします。
初めてでも安心してご参加ください。
スマホ・タブレット・PCのいずれかをお持ちであればいつでもすぐにスタートできます。
クラス中は複雑な動きはほとんどありませんので、スマホの画面で充分に確認取れます。


〈Zoom接続手順は簡単!〉
●クラス参加の前日までにやること
⇒①Zoomアプリをダウンロードして、ニックネームの設定お願いします。
個人情報の為なるべく本名以外で設定してください。
⇒②環境の確認
Zoom・Zoomアプリ使用料は無料ですが、通信料は自己負担になりますので、スマホの料金プランや、ご自宅のWi-Fi環境の確認をお願いします。

●クラス参加時の作業
⇒メールアドレスにあるURLまたはミーティングIDとパスコードでZoom接続します。
講師が入室許可するまで待機になりますので、音声ミュート(消音)・画面オン(背景・顔フィルターOK)で
接続したらそのままお待ちください。


〈お休み〉
事前にお伝えします。カレンダー等で確認ください。


〈予約締切〉
前日19:00まで


〈用意するもの〉
あればヨガマット・飲み物(常温以上)・長めのフェイスタオル・バスタオル

〈購入前確認事項〉
・コンビニ/ATM決済の注文は1件あたり220円の手数料が購入者負担となります。
・お友達と共同で購入いただけます。10枚まで。
 ?同時購入した方の名前全てをメールにて【本名とニックネーム】をお知らせください。
・有効期限 チケットの日付のみ
・一度購入いただいたチケットの払い戻しは致しておりません。

〈予約方法〉
このサイトよりご希望のチケットを購入いただきます。
決済後に登録いただいたメールアドレスへ
Zoom接続のアドレス(URL)を送信します。


【メール】ratna0107@yahoo.co.jp
【LINE】@331sfybr
【電話】050-3555-8987
    10時から19時
留守電になりましたら、お名前と折り返し可能時間、ご用件をお話しください。
【休日】不定休

https://ratnayoga.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です