【仙台ふららん】潜入!名取コスプレスタジオ!

【仙台ふららん】潜入!名取コスプレスタジオ!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容

★こんなところがあったとは!名取オドロキ探訪★

白部屋、黒部屋、赤や水色のカラー壁、キッチン、教室、アンティーク部屋、果ては廃墟に花魁部屋まで・・・名取市増田地区にある「スタジオフィル宮城」さんは、各地のコスプレイヤーさんたちから人気の、知る人ぞ知るコスプレスタジオです。

本ツアーでは、外観から全く窺い知れないこのスタジオに特別潜入!内部を見せていただきながら、お店の方にお話を聞きます。衣装を持ち込んで、ツアー後に撮影もOK!小道具は無料でお借りできますので、この機会にぜひ、思い思いの撮影を楽しんでください。

前半の1時間は、スタジオがある名取市増田地区のまちあるきを楽しみます。2018年12月に新しい複合施設としてオープンした名取市図書館や、旧奥州街道沿いのまちなみから、「新しい名取」「歴史ある名取」両方の魅力を楽しんでください!

(注)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設営業時間の変更等により、一部内容の変更、もしくはツアー自体を中止・延期にする場合もございます。最新の情報につきましては、仙台ふららんホームページ・フェイスブック等SNSにてご確認ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です