お掃除トクさんの「得するお掃除セミナー」

お掃除トクさんの「得するお掃除セミナー」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
7月の「暮らしを楽しむ」では、Clubhouseでお世話になっている

予約の取れないお掃除トクさんをゲストにお迎えしてお掃除セミナーを開催します!



皆さん、お掃除得意ですか?

私は、決して得意ではありません。



なので、今回はしっかりと学んで、〇〇専用とかに頼って不用意に洗剤の種類を増やさないようにしたいと思っています。



得するお掃除セミナーのテーマは「汚れと洗剤の基礎知識」です。



お掃除トクさんの長年の経験測から培ってきた知識をノウハウとしてまとめ、清掃業未経験の人でもわかりやすい伝え方で基礎知識を伝えてくださるとのこと。



特に、整理収納アドバイザーやお片づけのサポートなど、家事支援サービスに携わっている方々にとってはとても有益な知識になること間違いなし!



乞うご期待下さい!



Zoomを使っての受講となります
Zoomの操作が不安だわぁ~と言う方もご安心ください。
事前にテストをされる際に、立ち会わせていただきます。



【日 時】 2021日年7月14日(水) 
      A:10:30~12:30 
      B:13:30~15:30
【受講料】 3,000円(税込)
【主 催】 仙台暮らしのスタイリスト Maki Style
【講 師】 ハウスケアクリニックTokunaga

     代表 お掃除トクさんこと 徳永英人氏


お申し込み ▼  ▼  ▼
https://bityl.co/7eRl
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です