婚活柱の「婚活の呼吸7つのこと」指南書セミナー(男性向け)

婚活柱の「婚活の呼吸7つのこと」指南書セミナー(男性向け)
マイリストに追加
2021722日(木)
19:00 ~ 20:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは婚活のスタート地点にたっていますか?

私が結婚カウンセラーとして婚活中の方々と接していて一番思うことは

婚活に向かうためのスタート地点にたっていない状態の人が多いということです。

ほとんどの方が「出逢いがない」から結婚できていないと思っています。

でも、実際、婚活アプリや婚活イベント、結婚相談所等等、出逢いの場は山ほどあります。

そういう場所にいけば「出逢い」はあるのです。

でも、うまくマッチングできなかったり、デートにつながらなったり・・・

そんな経験を繰り返していませんか?

もしくは、「出逢い」の場所へ行くという「行動」も起こしていないひとも多いのでは・・・



本当に結婚したいと思うなら、

「行動すること」そして「異性に受け入れてもらうこと」

相手にフォーカスした第一印象をUPしてデートにつなげ、交際が継続するための最低限大事なことをお伝えします。

逆にこれが出来ていないと婚活のスタート地点にもたっていないかも・・・



今までは知らないから出来ていなかっただけ。

知って再現することで、婚活力はUPします。



婚活柱の「婚活の呼吸7つのこと」を指南書にしました。

内容を詳しくお伝えするオンラインセミナーを開催します。

婚活柱の「婚活の呼吸7つのこと」を指南書セミナーにて学べること
*最初に明確化しておくこと

*婚活においてのマインド

*第一印象で一番大事なこと

*次のデートにつなげるための一番のポイント

*会話が苦手なあなたに・・・

*異性とのコミュニケーションの基礎的な思考方法



セミナー詳細


参加費用はお一人2000円

*前払い:お振込み(振込手数料はご負担下さい)もしくは、カード払い

時間は約1時間



日時:7月22日(木曜日・祝日)19時~20時

参加資格:婚活中の独身男性

募集人数:5名(1名から開催します)





お申し込み確認後、参加費用支払いのご案内を送ります。

入金確認後、当日のURLを送ります



お願い
*参加者様はオンライン顔出し参加頂けると嬉しいです。

*安心安全な場つくりを提供したいと思いますので、誹謗中傷暴言等など場を乱す行為がございましたら退室して頂き、参加費用もご返却できませんので宜しくお願いします。

*ZOOMアプリをダウンロードし最新のバージョンに更新してからご参加をお願いします。当日、時間通りにZOOMに入れない、音が聞こえない等のトラブルがあってもこちらでは対応が申し訳ないですができませんので、前もっての動作確認を宜しくお願いします。初めての方でZOOMの動作確認を希望されるかたはご連絡頂ければ対応致します。

*キャンセルポリシー100%(どうしても当日参加できなくなった場合は、別日で開催時にご参加頂けます)







〇講師:ルミエールアンブレ結婚カウンセラー・LINEトークケア公式認定カウンセラー 藤本由里子 


コメント
1. 藤本涌梨子
2021年6月25日23:00
婚活イベントに参加してもなかなかマッチングが出来ない方、婚活ははじめてでどうしたらいいか?知りたい方にお勧めです?
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です