【ヨガと栄養士のコラボイベント】夏に気をつけたい糖分のお話!

【ヨガと栄養士のコラボイベント】夏に気をつけたい糖分のお話!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【ヨガと栄養士のコラボイベント!】

このたび太白区富沢駅近くにある「大野田コミュニティセンター」にて、

アロマのヨガと栄養士さんのコラボイベントを行うことになりました。


管理栄養士のひなこさんは3人のお子さんを子育て中の、現役ママ。

子供の食事の準備は、毎日大変ですよね。

そんなママたちのお悩みを、にこやかに受け止めてくれます。

中でも今回のお話の内容は「夏に気をつけたい糖分のお話」。


今年の夏も暑くなりそう、、、そんな中でアイスやジュース、

はたまた普段の水分までどのようにして子供に摂らせたらいいのか、

わかりやすくお話しします。



会場は広々とした、木のお部屋なので、どうぞお子様連れでご参加ください。

前半のヨガはリラックス効果を高い、アロマを焚いて、リフレッシュしましょう。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


【ママ向けヨガと夏に気をつけたい糖分のお話】

◯日程 6月30日(水)

◯時間 ヨガの部  10:00~11:00
    ランチの部 11:00~11:30

◯場所 大野田コミュニティセンター2階大広間
※駐車場は限りがあります。満車の場合には近隣の駐車場をご利用ください。

◯参加費 1,800円(アロマヨガ代、夏の糖分講座代込み)

◯持ち物 ヨガマットかバスタオル、動きやすい服装

◯人数を限定して開催しています。先着順でお受けしています


#アロマヨガ
#仙台市太白区
#月曜開催 #平日開催
#最高級アロマ
#香りに癒される
#長江美央
#対面ヨガ
#子供のご飯
#夏の糖分
#子育て中
#ママ向け




【お問い合わせ】
 MIO yoga
 長江美央(ながえみお)
 mioccha@me.com
 
↓↓申し込みやお問い合わせはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S67397041/

癒しと美味しいお話を聴きに、ぜひいらしてください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です