神田昌典氏開発の課題解決思考法 「フューチャーマッピング ®?」を習得する講座

神田昌典氏開発の課題解決思考法 「フューチャーマッピング ®?」を習得する講座
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
単刀直入に申し上げます。

あなたも、神田先生開発の課題解決思考法
「フューチャーマッピング ®?」を学んで、コロナ禍をチャンスに変えませんか?


◆フューチャーマッピングとは?
 公式サイト https://future-mapping.com/about/ (見たら戻って来てくださいね)


こんにちは、HEROES'LABO・シン 代表の二階堂です。


コロナに関わらず、事業運営には様々な課題が出てきます。


緊急の案件、思いも寄らないクレームなど、即対応しなければならないものから、
新商品開発、人材育成、集客など長期的なもの、はたまた家庭の事まで、実に様々です。


そんな事業運営を日々、頑張るアナタに、ぜひ手にしていただきたいのが、
神田先生開発の課題解決思考法「フューチャーマッピング ®?」です。


実は、問題を解決しようとアレコレ考えても、根本的解決に至らないことをご存知でしょうか。


かの有名な物理学者アインシュタインは

「問題を生み出した時と同じ思考で、それを解決することはできない」

という言葉を残しています。


裏を返せば
「問題を解決するには、生み出した時と別な思考にならなければならない」となります。
 ↑
コレを実現するのが、フューチャーマッピングという思考法です。


すでに学校現場や大手企業でも導入されている他、
すでに、仕事で活用された方々はこのような実績(一部)を挙げられています。

・3週間で1,000万円の受注(組織コンサル)
・バーバリーに匹敵する自社ブランドが生まれた(アパレルOEM)
・部下の営業成績が、前年費108%上昇


かく言う私も、前職の郵便局員時代「かんぽ生命」の広告に起用していただき、
少なく見積もって1000万円以上の広告費をかけてもらい、
当時活動していた栗原市のご当地ヒーローを、全国にPRすることができました。


あなたも課題解決の新たな手法として、フューチャーマッピング®? を習得してみませんか?


■フューチャーマッピング®?アドバンス講座 詳細
日 時:2021年5月25日(火) 10時 ~ 18時
会 場:仙台協立第1ビル5階5-3(5-B)会議室
費 用:38,500円(税込) テキスト・修了証つき
持ち物:筆記用具
定 員:先着4名 ※コロナ対策のため、少人数での開催となります。
申込締切:5月18日(火)23時59分

締切までのお時間が少ないですが、この日のスケジュールを確保可能な
ご縁のあるアナタは、今すぐ上記URLを押してください!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です