<早朝特別開園>おはようバラさんぽ

<早朝特別開園>おはようバラさんぽ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
普段は入れない早朝のバラ園を限られた人数でゆったり楽しめる「おはようバラさんぽ」を開催いたします。バラの香りを楽しむには早朝がおすすめです。

参加費500円でみどりの杜オリジナルのバラリストも付いてくるので、バラの香りに包まれながら清々しい早朝のバラ園観賞をゆっくりと堪能していただけます。

事前予約制で入場人数を限定しますので、混雑を避けて安心してお楽しみいただけます。

※本イベントは新型コロナウィルス感染拡大防止の対策を施したうえで開催いたします。
※なお9時~17時は通常通り入場無料で開園いたします。

せんだい農業園芸センターにみどりの杜のバラ園に、200種1200株の色とりどりのバラが咲き誇ります。
みどりの杜がもっとも華やぎ、優雅な香りに包まれるバラ園をお楽しみください。



詳細は公式ホームページでご確認いただけます。
公式ホームページ:http://sendai-nogyo-engei-center.jp/
イベント詳細ページ:https://sendai-nogyo-engei-center.jp/event/detail.php?id=404


【お問い合わせ】
農業園芸センター みどりの杜 農と触れ合う交流拠点 広報・イベント担当
TEL 022-288-0811 FAX 022-288-1772
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です