みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」

みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」
マイリストに追加
2021512日(水)
10:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
・妊娠希望の方
・妊婦さん
・産後の新米ママさん
・子育て中のママ
・その他ご興味がある方

そんな皆さんにご参加いただけます!

【日時】
5月12日(水)
10時~13時
会場は13時までですが、早めの退室は自由です。

【参加費】
大人500円
お子様無料
お子様連れ大歓迎です!

ご自宅からスマホなどを使ってオンライン参加もできます。
オンライン参加費500円

【場所】
「となりのえんがわ」
(宮城野区納豆製作所敷地内)
仙台市宮城野区銀杏町4-29

駐車場、オムツ交換台があります。

【内容】

毎回テーマを設けて、助産師みわっち・保育士れっきーから、毎日の生活や子育てに役立つお話をさせていただいています。

今回のテーマは「心理学を子育てに生かそう」です!

今までも、心理学は何度かテーマとして扱ってきました。

でもやっぱりママたちのお話を聞いていて、妊娠・出産・子育てがきっかけになって、自分の母親や家族との関係性に改めて悩んだり、自分自身の心を向き合うようになるママが多いと感じています。

人の心は目には見えませんが、心理学的な視点を持っていると、自分の心も整理して考えることができますよ。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

質問や相談もどんどんしてくださいね!

個別相談や、ご希望があればヒーリングやカードリーディングも受けられます。

また今回は、前にもピヨピヨサロンに来てくださった、フリーアナウンサーで笑いヨガ講師の、ねこいずみさんが来てくださいます♪

笑いヨガエクササイズを教えていただきながら、みんなで笑って楽しく過ごしたいと思います。

【お申込み制】
対面参加は基本的には6名様までの、お申込み制となります。

小さいお子様はマスクは無しで大丈夫ですが、大人の方はなるべくマスク着用のご協力をお願いします。

アルコールの手指消毒を、ご用意しています。

必要な方は、水分補給用の飲み物を各自お持ちください。

【お申込み方法】
お申込みは、子育てサロンきらきらの公式LINEにご登録後、LINEでメッセージをお願いします。

LINEの検索窓に@マークを付けて@zxl4417xと入力し、メッセージをお願いします。

詳細はブログからご確認ください
https://supikosodate.com/2259.html

皆さまのご参加をお待ちしております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です