【リアル脱出ゲ―ム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出

【リアル脱出ゲ―ム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~リアル脱出ゲームとは?~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

※【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を設定し、感染拡大防止の対策を行っております。
営業店舗にご来場いただく際には、必ず下記記載の【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】をご確認お願いいたします。
https://www.scrapmagazine.com/corona10/


【ストーリー】
単身渡米し、夢を目指して映画オーディションを突破した少女。
...その夢は、芸能界に巣食うある男によって卑怯ひきょうにも踏みにじられようとしていた。

ジョーカーたち『心の怪盗団』は彼女を救うため、心の迷宮『パレス』へ侵入を試みる!

実際に身を潜め、敵シャドウの目をあざむいて『パレス』に潜入!
幾重にも張り巡らされた罠わなをくぐり抜け、知恵と力で『オタカラ』を見つけ出せ!

少女の夢が消えるまで、残された時間はあとわずか...
はたして、あなたはターゲットの『歪ゆがんだ欲望』を盗み出せるのか!?


【プレイ形式】
ホール型。1チーム4名でのゲームです。
各回約20名が参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

【開催日時】
2021年10月8日(金)~2021年11月7日(日)
月水 14:00
金  20:00
土  11:00/14:00/17:00/19:30
日祝 11:00/14:00/17:00

各回15分前開場となります。
※必ずゲームスタートの10分前までに会場までお越しください。

【料金】
<平日料金>
■前売券
一般※:2,900円
学生※:2,400円
グループチケット(1~4人)※:11,200円

※特典付きチケット取り扱いあり(+3,000円)

■当日券
一般:3,200円
学生:2,700円
グループチケット(1~4人):12,400円


【土日ハイシーズン料金】
■前売券
一般※:3,200円
学生※:2,700円
グループチケット(1~4人)※:12,400円

■当日券
一般:3,500円
学生:2,700円
グループチケット(1~4人):13,600円

※特典付きチケット取り扱いあり(+3,000円)


【特典付き前売券とは】
前売り限定!「東京ミステリーパレスからの脱出」参加券と一緒に本イベント限定の「心の怪盗団からのミッション付きクリップボード」が付いてくるスペシャルチケットです。

【グループチケットとは】
グループチケットは1~4名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
お連れさまどうしでゲームに参加したい方はグループチケットをご購入ください。

<グループチケットご利用に当たっての注意事項>
・チケット(参加券、副券含む)は購入確定後の日時変更・キャンセル・払戻不可。購入時には日程、時間、注意事項等をよくご確認の上、購入をお願いいたします。また、他チケットとの差額の払戻し等もお受けできません。
・未就学児は1~4名の人数には含みません。(大人4名+未就学児2名の場合も同じテーブルへご案内いたします。)
・購入時に発券されたチケットはすべて会場までお持ちください。紛失には十分お気をつけください。
・お連れ様分のチケットを受付ではお預かりすることはできません。代表の方がまとめてお持ちください。
・中学生以下のお客様のみでの利用はお断りさせていただきます。同じグループに必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。
・残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。予めご了承ください。

<注意事項>
※前売が完売した場合、当日の販売は行いません。
※学生料金でチケットをご購入の方は、当日学生証のご提示をお願いいたします。
※特典付きチケットは、当日の販売はございません。
※グループチケットは、1~4名のお好きな人数でテーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
※前売券は記載された公演日、公演時間にのみご参加いただけるチケットです。
※チケットの購入後、お客さまのご都合による振替、払戻し等はお受けできませんので予めご了承ください。
※小学生以上はチケットが必要です。

<学生チケット利用にあたっての注意事項>
※学生料金でチケットをご購入の方は当日会場にて学生証 / 生徒手帳などの証明書をご提示ください。
※小学生で学生証 / 生徒手帳をお持ちでない方は、同伴の保護者の方が生年月日の分かる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。 証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合があります。
※営利目的のチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
※出題される謎や演出は全ての公演で同一の内容です。謎解きというイベントの性質上、初めてイベントに参加するお客さまのご迷惑やトラブルとなるため、答えを知っている方の複数回参加は基本的にお断りいたします。
ただし、グループチケットをご利用しテーブル貸切で遊んでいただく場合に限り、複数回のご参加は可能です。

<イベント参加に関わる注意事項>
◆チケットについて
チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
入場受付はゲームスタートの15分前より開始します。必ず開演の10分前までにご入場ください。
ゲームの性質上、ゲームスタートに遅れてしまうと入場をお断りする場合がございます。
小学生以上の方は入場、ゲーム参加にチケットが必要です。
未就学児は保護者同伴の場合に限り入場可。参加無料です。
チケット購入後にはお客さまのご都合による公演日の振替・代金の払戻し等は一切お受けできません。
購入の際には、お支払前にもう一度よくご確認ください。
営利目的のチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
グループチケット以外のチケットで参加される3名さまは、1、2名さまずつに分かれてご案内させていただく可能性がございます。
グループチケット以外のチケットで参加される4名さまでも、分かれてご案内させていただく可能性がございますので、ご了承ください。
期間中であっても、公演の開催がない日程がございますので、ご注意ください。

◆イベントで使用した謎解きキットについて
イベント内で使用・配布されたキットの譲渡や転売は固くお断りいたします。

◆イベントの所要時間
開演時間から110分程度での終演を予定しております。

◆推奨年齢について
謎解きの難易度から、このイベントへの参加推奨年齢は高校生以上となっております。

◆未就学児童のご参加、ご来場について
未就学児童のご入場は、安全上の理由により16歳以上の保護者ご同伴の場合に限り可。入場は無料です。
未就学児1名につき保護者1名の付き添いをお願いいたします。
公演中は他のお客さまのご迷惑にならないようご協力お願いいたします。
公演中には会場が暗くなる、緊迫した音楽が流れる、大きな音がなるなどの演出効果がございます。

◆雨天・荒天での開催について
本イベントは屋内での開催となるので、雨天決行です。

◆撮影について
会場内は撮影可能です。ただし、インターネット上への動画配信、謎やパズルの答えや、演出などのネタバレになるような動画、写真のアップロードは固くお断りいたします。

◆ネタバレについて
イベントの中で実際に解いた謎や問題、ヒントやそれに関わる情報は「ネタバレ」につながりますので、ブログやTwitter、Facebook等SNSへの投稿、写真のアップロードは固くお断りいたします。

◆複数回の参加について
出題される謎や演出は全ての公演で同一の内容です。 謎解きというイベントの性質上、初めてイベントに参加するお客さまのご迷惑やトラブルとなるため、答えを知っている方の複数回参加は基本的にお断りいたします。
ただし、グループチケットをご利用しテーブル貸切で遊んでいただく場合に限り、複数回のご参加は可能です。

◆再入場について
原則、ゲーム中の再入場はできません。緊急の場合などに限り、お近くのスタッフに再入場の旨をお申し出ください。

◆学生料金について
当日会場にて学生証 / 生徒手帳をご提示ください。
証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合があります。
一般料金との差額を、主催者から払戻しはいたしません。予めご了承ください。


【販売スケジュール】
■少年探偵SCRAP団員先行発売
2021年8月14日(土)10:00 ~ 8月20日(金)23:59

■一般発売
2021年8月21日(土)10:00 ~
※ご希望の回が売り切れの場合はご容赦ください。

【チケット購入方法】
本イベントはスクラップチケットでのみご購入ができます。
https://scrapticket.jp/events/?shop_id=90&content_code=p5re
※スクラップチケットとは、株式会社SCRAPが運営するチケット販売サービスです (登録料・年会費無料)
※お一人様最大4枚まで購入可能。ご希望の回が売り切れの場合はご容赦ください。
※購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。

【当日券】
前売券が完売していない場合、当日券の販売を行います。
当日券の有無はスクチケ販売ページにてご確認ください。



【主催・企画制作】
主催 :SCRAP
企画制作 : SCRAP
制作協力:チケットぴあ九州、LOVE FM
協力:ATLUS

©?ATLUS ©?SEGA All rights reserved.
©?SCRAP
★リアル脱出ゲームは株式会社SCRAPの登録商標です。


【お問い合わせ】
リアル脱出ゲーム仙台
TEL :022-797-3323
(金 17:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00)

イベントの詳細は上記HPをご覧ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です