リバランシング瞑想会&無料タロット占い

リバランシング瞑想会&無料タロット占い
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【リバランシング瞑想会】


ブッダは言いました。「瞑想をしないものは無知である」

いまや、日本の企業でも当たり前のように取り入れられている瞑想。
けれど、その本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?


瞑想というと「じっと動かない」「ひたすら無になる」などなんとなくシンドそうなイメージがあるかもしれません。

片や「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
瞑想が流行り出してからお手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっていますが、MAX瞑想システム™は決してインスタントな瞑想ではありません。

しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中にある余計なゴミ=雑念を取り去っていく正攻法の瞑想です。

言うなれば【脳の中の大掃除】


脳の中がスッキリすれば自然と本来の自分が見えてきたり、閃きやアイディアが湧いてくるもの。

又、脳の活力が良くなれば自然と体自体の機能も向上し、体調も良くなります。モチロンお肌にだって影響あり!


「MAXメディテーションシステム™」で得られるリラックスは、日常の自分とはまったく違う、まるで宇宙の中に漂うような至福の境地。

終わった後には、他にたとえることが難しいほどの爽快感を得られます。


至福のリラックスと脳の大掃除で自分自身を整えて本来の自分を取りもどすことで、人生にクリエーションをおこしてみませんか?

日 時:4月25日(日)

 14:30~15:30 リバランシング瞑想会 参加費:1,000円

   MAXメディテーションシステム™ で瞑想をナビゲートしていきます。


 16:00~17:30 セッションタイム

  無料RAタロットやイベント版DNAアクティベーションも受けられます。 

  

  〈占い&ヒーリング体験メニュー〉

 ■RAタロットリーディング(30分) 無料(予約優先)

 ■DNAアクティベーション 

  25分/3,500円

  30分/5,000円

場所:綴カフェ(仙台市青葉区北目町4-7 HSGビル1階)


主催

AN+GIFT(アンプラスギフト)

問合せ・申し込み(公式LINE・メール)

友だち追加
https://lin.ee/gFjPmHU

メール an.plus.gift@gmail.com

■感染症予防のため、少人数での開催になります。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です