笑い文字 ありがとうを贈ろうオンライン只野玲子

笑い文字 ありがとうを贈ろうオンライン只野玲子
マイリストに追加
2021325日(木)
10:30 ~ 11:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
春は出会いと別れが多い季節。
今までお世話になったあの方。
いつも優しくしてくれる家族や友達。
なかなか言えない気持ちを伝えるチャンス!

ナマイキTVのスタジオにも飾ってある笑い文字!
是非見てね!

30分で、笑い文字の「ありがとう」を贈ることのできる体験講座が受講できます。
 黒色だけの笑い文字のはがきに、朱色の筆ペンを使って、お顔のほっぺや文字の点をハートで描きながら、「ありがとう」について考えてみませんか?
 オンラインなので自宅にいながら全国の方とご一緒できます。
ほっこりした時間を過ごしましょう。

※笑い文字でありがとうが書けるようになる講座ではありません。

受講料1485円 締め切り3月16日(月)

笑顔のありがとうで感謝の心を伝えませんか?


仙台で活動中の講師があなたの毎日に
笑顔を増やすお手つだいをさせていただきます。

ご興味のある方、日程のリクエストのある方連絡お待ちしております。
reta1ruko@gmail.com

スケジュールは下記リンクより入って申し込みしていただけます。
只野 玲子
https://waraimoji.com/instructors/detail/164/
佐藤亜希
https://waraimoji.com/instructors/detail/333/
吉田明美
https://waraimoji.com/instructors/detail/339/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です