みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」

みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【28日は完全オンライン開催、パパやご夫婦など、男性のご参加も可能な回になっています。】

ピヨピヨサロンは
・妊娠希望の方
・妊婦さん
・産後の新米ママさん
・子育て中のママ
・その他ご興味がある方

そんな皆さんにご参加いただけるサロンです。

28日(木)は2時間の完全オンライン開催で、今回は男性の方やパパ、ご夫婦でのご参加が可能な回になります!

【日時】
1月28日(木)
10時~12時
※いつもは13時までですが、今回は12時までです。

【参加費】
大人1人500円
ご夫婦1000円
お子様無料

【内容】
毎回、みわっちとれっきーからのシェアタイムがあります♪
それぞれ保育士と助産師の立場から、役立つお話をさせていただきます。

今回のテーマ
<助産師みわっち>
・周産期の女性の心身の変化と、男性のサポートについて

<保育士れっきー>
・保育士が感じる男性の育児参加と、妊娠中から産後の夫婦でする子育て

また、今回はQ&A形式で、皆さんからのご質問にもたくさんお答えします。

ぜひこの機会に妊娠・出産・子育てで気になっていること、悩んでいることについて質問してみてくださいね!

コロナの影響で母親学級が開催されず、学べる機会がなくて不安…という方も、ぜひどうぞ。

【お申込み方法】
お申込みは、子育てサロンきらきらの公式LINEにご登録後、LINEでメッセージをお願いします。

LINEの検索窓に@マークを付けて@zxl4417xと入力し、メッセージをお願いします。

詳細はブログからご確認ください
https://supikosodate.com/2259.html

お申込みは、前日までにお願いします。

皆さまのご参加をお待ちしております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です