「良好な人間関係」も「お金」も手に入る 思考と潜在意識のお話

「良好な人間関係」も「お金」も手に入る 思考と潜在意識のお話
マイリストに追加
2021116日()
16:30 ~ 18:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
「良好な人間関係」も「お金」も手に入る 思考と潜在意識のお話


◎日時 1月16日(土)16:30~18:00
◎場所 ホシヤマ珈琲店 アエル店
◎参加費 2,000円(飲食代込み)
◎募集人数 3:名


人生は一度きり

時間は有限

今の現状に満足していますか?

今、死を迎えても心から幸せだった~!と思える後悔のない?人生ですか?



もし、今


◎夫婦関係・人間関係がうまくいっていない

◎頭ではこうなりたい!があるのに行動に移せない、またはやってみたけど、うまく行かなかった

◎引き寄せがうまくいかない

◎叶えたい夢があるが、どうしたらいいか分からない

◎頑張っているのに思ったような収入を得られていない

◎本当は何がしたいのか、どうなったら喜びを感じるのか分からない

◎経済的に将来に不安がある



でも…


「現状から本気で抜け出したい!」

「やっぱり自分の夢や望みを叶えたい!」

「大切な家族のために収入を増やしたい!」


そんな風に思っている方、本気で自分の人生と向き合っている方に向けて、この度、意識に詳しく、自らの人生を大きく変え続けている講師の方をお迎えして、ご自身の体験をもとに講座を開催する運びとなりました。



意識には顕在意識と潜在意識があります。
そのうち、潜在意識が97%を占めている、とも言われています。


私達の思考や行動は、潜在意識に支配されています。



地球は行動の星です?
何かを変えて行きたかったら行動しなければ変わりません。



より幸せになるヒントが沢山詰まった講座となっております。


どうぞここに、時間を合わせ、足を運んで、
ご参加下さい。


きっと、あなたに必要なものを、お持ち帰りいただけると思っております?







【講師紹介】

ピプノセラピー&ライフコーチ
たきのさわ瞳
?
小さな頃からお金で悩む人生を送る。両親の会社倒産、家庭の借金、離婚、生活苦などトラウマを抱える。
?
お金の問題が解決しないまま、2013年に離婚。3人の息子との生活を始めた。普通に働いては3人の息子を養えないと悩んでいたとき運命的にコーチングに出会い、独学で学び実践。ワタナベ薫氐のセッションを受けたことがきっかけとなり、ブログが大きな反響を呼ぶ。
?
2016年にライフコーチとして起業するも、人間関係の悩みから数年後には引きこもりに。お金も人間関係もどん底の時、転機が。ずっと探していた【幸せなお金持ち】とご縁を頂き、人との出会いが人生を変えることを学ぶ。
?
現在はコーチング講座を中心に宮城県・仙台市内で活動。心と体を整える美容会社にも所属する。FREEDOM 女性の輝く会を主宰。
?
※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はご遠慮ください。



【お申し込み】

https://www.kokuchpro.com/event/c9b66dea4232ab3f16872a2f42ec2a31/1492456/



【主催】
LOVE&HAPPINESS
山口 苗美
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です