ついにやってくる、風の時代!運気の流れをつかむお茶会

ついにやってくる、風の時代!運気の流れをつかむお茶会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
スピリチュアルな世界では

風の時代がやってくると言われています。

今、星の世界は数百年に一度の転換期を迎えているのだそう。

たしかに2020年は予測もつかない年となり生き方、あり方を考える年となりました。

今後、どんな世界がやってくるのか?翻弄されないで、しなやかな軸を持った生き方をするためのヒントを

スピリチュアルな感性と共に生きているspecial messengerのkazukoさんをお招きしお茶会をさせていただきます。



~こんな方にオススメです~

●コロナや時代を前向きに捉えている方

●自分で自分の世界を作っていきたい方

●時代を読み、翻弄されずに生きたい方

●地に足をつけたスピリチュアルにご興味のある方

日時::2020.12.15(火)10:00~11:30

場所::ロイヤルホスト仙台花京院店

参加費::2000円(お茶代別途)

連絡先::nikonikogold@gmail.com(主催)



【講師】

special messenger kazuko

生まれ持った霊能力・洞察力でズバリと相手の状況を見抜き、光の方へと答えを導くスピリチュアルメッセンジャー。

自身の山あり谷ありの人生経験から、人の痛み、思いなどを汲み取る感覚をさらに高める。

タロット、オラクルカード、数秘などマルチな才能を活かしてひっそりと活動中。

【主催】

freedom ~女性の輝く会~



【主催者】

たきのさわ瞳:ヒプノセラピー&ライフコーチ

小さな頃からお金で悩む人生を送る。両親の会社倒産、家庭の借金、離婚、生活苦などトラウマを抱える。

2013年に離婚。3人の息子との生活を始めた。コーチングを独学で学び実践。2016年にライフコーチとして起業するも、人間関係の悩みから数年後には引きこもりに。お金も人間関係もどん底の時、転機が。ずっと探していた【幸せなお金持ち】とご縁を頂き、人との出会いが人生を変えることを学ぶ。



現在はコーチング講座を中心に宮城県・仙台市内で活動。心と体を整える美容会社にも所属する。FREEDOM 女性の輝く会を主宰。



※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はご遠慮ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です