【女性限定♪】子宮を温めるヨガと薬剤師がお伝えする『本来の』女性の身体講座

【女性限定♪】子宮を温めるヨガと薬剤師がお伝えする『本来の』女性の身体講座
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
あと10日
イベントの内容
【女性の女性による女性のための】
身体講座とヨガのコラボイベントです。
11月に開催したイベントが大好評につき、早くも第二弾の開催。

二部構成でお届けします。

●第一部 「本来の」女性講座

あなたにとって毎月の生理は楽しみですか?それとも苦痛ですか?
*そもそも生理はなぜ痛くてだるいのか?
*生理は身体の何を知らせてくれるのか?
*生理前はなぜイライラしたり落ち込んだりするのか?

薬剤師でもあり、妊活や流産も体験した講師がお伝えする内容はこちら。

*実は生理痛やつわりは「ない」のが通常
*経血コントロールとは?
*布ナプキンってどんなもの?
*生理が楽になって3日で終わる方法は?
*来るべき更年期に向けて今どうしたら良い?

あなたの辛い1週間が「来るのが楽しみになる3日間」に変わります。

●第二部 子宮を温めるヨガ
タイの伝統医学(国家資格)に基づいて生み出された、
子宮を温めるために作られたヨガ、子宮インナービューティヨガをお届けします。

*子宮の位置と形
*子宮はこんな環境にいる
*子宮のずれが引き起こす不調
*子宮のずれを治す方法
*お腹を温めるヨガ

第一弾開催後のアンケートでは
「冷えの原因が〇〇にあったとは!」「生理を見直すきっかけになりました」
「一つ一つのお話が興味深く、わかりやすい」
「お腹がポカポカに」「生理前のハリがなくなりました」
「子宮を愛おしく感じました」などの感想をいただいています。


「女に生まれて良かった!」と思える女性に、あなたもなりませんか?



対象者 生理の悩みをお持ちのすべての女性のかた(年頃の娘さんをお持ちのママさん、特におすすめです!)
定員  5名
参加費 4,500円(当日現金払いにて)
持ち物 ヨガマットかバスタオル。
水分もご持参ください。動きやすい服装でご参加お待ちしています(^o^)
更年期に備えたい方も、ママではない方も、ママになりたい方もぜひお気軽にどうぞ!

お申し込み、お問い合わせはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S58980488/

※コロナ対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
また、当日体調の優れない方は無理せず、ご連絡ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です