ワクチン講座&お薬に頼らないお話会in石巻

ワクチン講座&お薬に頼らないお話会in石巻
マイリストに追加
20201218日(金)
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【日時】12月18日(金)

10:00~11:00 ワクチン講座(定員6名)

11:00~12:00 お薬に頼らないお話し会(定員6名)



【参加費】

ワクチン講座 1000円

お薬に頼らないお話し会 2500円

両方とも受講 3000円



【ワクチン講座】

コロナのワクチンとお薬が完成したら、あなたならどうしますか?

この冬、インフルエンザ予防接種は受けますか?

お子さんが生まれてから数年の間に予防接種がたくさんあるけど、どうすればいい?

など、たくさんの情報に振り回されて答えが見出せない方はぜひぜひ「ワクチン講座」を受けてみてくださいね。





【お薬に頼らないお話し会】

今までの『薬に頼らないお話し会』は発熱や不調時の対応策をお伝えした後、最後にインフルエンザ予防接種とタミフルなどの抗インフルエンザ薬のお話をしていました。

最近はコロナへの質問が多く、知りうる限りお答えしています。

発熱はピンチじゃなくてチャンス!

ますます健康になれる絶好のチャンスなので、熱が出てもニヤニヤする方を増やしたいのです。

私はインフルエンザにかかっても、病院に行かず自力で治しています。

それは私だけに特別な力が備わっているわけではなくて、皆さんも同様に治せます。

ご自身の「内なる力」を引き出す方法をお伝えします。

冬を楽しく元気に過ごしませんか?
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です