【女性限定♪】子宮を温めるヨガと薬剤師がお伝えする『本来の』女性の身体講座

【女性限定♪】子宮を温めるヨガと薬剤師がお伝えする『本来の』女性の身体講座
マイリストに追加
2020114日(水)
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたにとって毎月の生理は楽しみですか?それとも苦痛ですか?

生理は女性にしかないデトックス。

生理をきちんと経過させれば、むしろぐんぐん美しく健康になるチャンスになるんです。

私も以前は生理不順でした。妊娠・出産はできたものの、二人目不妊と流産も経験しました。

しかし、今では楽ちん快適な生理を迎えています。

毎月の生理が嬉しくてニヤニヤするほどです。

それはなぜでしょうか?

答えは「薬に頼らずに、自分の身体と心に向き合ったから」です。

*そもそも生理はなぜ痛くてだるいのか?
*生理は身体の何を知らせてくれるのか?
*生理前はなぜイライラしたり落ち込んだりするのか?

このように深めていくと、あなたの不調の原因がだんだんと明らかになってゆきます。

自分の身体と心に目を向けること。

そして、内なる声を聴くこと。

本当に大事なのはこれだけなんです。

女性の身体講座では、
*実は生理痛やつわりは「ない」のが通常
*経血コントロールとは?
*布ナプキンってどんなもの?
*生理が楽になって3日で終わる方法は?
*来るべき更年期に向けて今どうしたら良い?
などをお伝えします。

あなたの辛い1週間が「来るのが楽しみになる3日間」に変わります。

講座はいろんな方に向けて開催しています。

更年期に備えたい方も、ママではない方も、ママになりたい方もぜひお気軽にどうぞ!

「女に生まれて良かった!」と思える女性に、あなたもなりませんか?

二部構成で行い、MIO先生の子宮インナービューティヨガは子宮温めに注目しました。
ともに
自分の子宮と向き合う楽しい時間を過ごしましょう。(女性講座担当 小泉理惠)

対象者 生理の悩みをお持ちのすべての女性のかた
定員  5名
参加費 4,500円(当日現金払いにて)
持ち物 ヨガマットかバスタオル。
水分もご持参ください。動きやすい服装でご参加お待ちしています(^o^)

お申し込み、お問い合わせはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S58980488/

※コロナ対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
また、当日体調の優れない方は無理せず、ご連絡ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です