『胎児にも、伝えたいことがある ~赤ちゃんは伝えている【胎内記憶教育】お話会~』

『胎児にも、伝えたいことがある ~赤ちゃんは伝えている【胎内記憶教育】お話会~』
マイリストに追加
20201022日(木)
11:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人が支え合い、成長する場所を作りたい!

お互いの経験値をシェアし、意識の化学反応を興す場所を作りたい!

何人かの女性のそんな想いが『Passion M's Club 』を発足させました。

☆女性限定

☆生きてきた人生の叡智を学び
シェアする場
です。

第35回目の講座は

『胎児にも、伝えたいことがある
~赤ちゃんは伝えている【胎内記憶教育】お話会~』

「かみさまとのやくそく」というドキュメンタリー映画をご存知ですか?
そこへ登場する池川明先生を中心に諸先生方と立ち上げた『胎内記憶教育協会』
は、世界で初めて赤ちゃんや子どもの目線から考えられたメソッドがこの講座です。

池川先生が20年以上に渡り日本のみならず、世界の子ども達に聴き取り
した調査研究に基づき大人も子どもたちも共に幸せになる「胎内記憶教育」
(人生最初のお腹の中から始める教育法)を常に進化させながら世界中に
広める活動をしています。

<このような方へ>
・結婚している、していないに関らず、これから結婚したい方、赤ちゃんが欲しい方
・お子さまと関わるお仕事の方
・お孫さんとの関わる機会のある方
?・幼少期に家族との関係に問題を抱えていた方


【講師プロフィール】

一般社団法人 
日本胎内記憶教育協会 認定講師
花坂賀寿子
東北で3番目の認定講師。

幼少期から自分の家族関係に疑問を感じ何故?どうして?を抱えながら反抗と反発し親の期待から逃げ結婚。

その結婚生活も24才で夫と死別。
記憶がないくらい必死に育てた3人の子ども達も現在は独立し孫も8人となる。

親としての我が子を見、自分の子育てに反省する事が多々有ると思っていた所に
『胎内記憶教育協会』の情報が入る。

この学びを通し、自分の【使命】を知り、心からの感謝と両親や三人の子ども達への愛が深くなる。
知る事により、子育てや孫、人への関わりがhappyに!

?
<参考>
一般社団法人 日本胎内記憶教育協会
https://premea.or.jp/greeting/
映画「かみさまとのやくそく」
https://norio-ogikubo.info/ 

?




【日時】
10月22日(木)
11:00~13:00

【場所】

ラ・フルール・ド・スリジエ


【参加費】
開催日の4日前までの申し込み2,000円(昼食込み)
3日前から2,500円


【キャンセルポリシー】
*ランチ予約の関係の為、キャンセルの場合、3日前からは1,100円お支払い頂きますので、宜しくお願いいたします。

【定員】
10名

【参加申込方法】

こちらからのサイトから


※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はお控えください。
後日クレームがあった場合、その後の参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です