みんなで遊びまショーーーTIME!!『欲ばり☆みらい縁日』

みんなで遊びまショーーーTIME!!『欲ばり☆みらい縁日』
マイリストに追加
20201017日()
10:00 ~ 15:30
開催終了
イベントの内容
みんなで遊びまショーーーTIME!!!!!
『欲ばり☆みらい縁日』

そらとぶクレヨンさん『みんなで遊びまショーTIME』&『縁日』&『フリマ』がひとつに!
1日で3倍も5倍も楽しめちゃうガーデンイベントです。
いろいろ遊べるコーナー目白押し!みんなで遊びに来てね!



【開催日時】
2020年10月17日(土)

第1部:10:00~12:30(パフォーマンス時間:11:30-12:30) 

第2部:13:00~15:30(パフォーマンス時間:13:15-14:15)

 ※ 密を避けるために2部構成にしておりますが、第1部と第2部の内容は同じです




【イベント詳細】

①『みんなで遊びまショーTIME!!』

大人気の「そらとぶクレヨン」さんが遊びに来てくれるよ!!

みんなで一緒に『Let's 遊びまショーーーTIME!!!!!!』



② 縁日

・スーパーボウル&金魚すくい
・的当て&輪投げ
・駄菓子つかみ取り
・Tシャツペイント&うちわアート(別料金)など
(※ 縁日の内容は変更にある場合があります)



③ リトルマルシェ(フリマ)
 みんなで楽しめる可愛いや美味しいが見つかるリトルマルシェ



④ お下がり広場
 こどもたちに大事に用意したもの、ずっとずっと大切にしたいですよね…

 まだまだ大切にしたいお下がりを、大切にしてくれる人と繋げる広場です。

・来場される方は、サイズアウト&使わなくなったお洋服・靴・おもちゃなどなど、「大切にしたいお下がり」があれば是非お持ちください!
・会場では、お子様にぴったりの物をお持ち帰りくださいね。




【参加費】
こども一人:600円(事前予約)
保護者:200円

※ 当日券(こども一人700円、保護者200円)の販売もありますが、定員に達した場合は販売を終了しますので、事前購入をおすすめします。



【詳細・予約】
イベント情報のページから事前予約をお願いします!




【申込締切日(事前予約)】

2020年10月16日(金)23:59

※ 申込締切日までキャンセルは可能ですが、とりあえずのご予約はお控え下さい。

※ 申込締切日以降は、参加費全額がキャンセル料として発生します。




【お下がり広場について】

来場される方は、サイズアウト&使わなくなったお洋服・靴・おもちゃなどなど、「大切にしたいお下がり」があれば是非お持ちください!
お洋服などをお持ちになる際は、洗濯をしてサイズごとに分けてお持ちください。それ以外のものは、消毒をした上でご持参くださるようご協力をお願いします。




【注意事項】

・本イベントに関するお問い合わせは、こども未来プロジェクトへお願いします。会場への直接のお問い合わせはお控えくださるようお願いいたします。
新型コロナ感染症対策のため、「欲ばり☆みらい縁日」に参加される方以外のご来場はできるだけお控えください。
・施設内ではマスクをご着用ください (2歳以上)。お子様は、保護者や周りの大人の方が注意してご着用ください。
・風邪のような症状のある方、37.5度以上の発熱を伴う方はご来場をお控えください。
・予測できない事情 (災害や感染症など) のために中止となる場合があります。その場合はご返金いたしますが、参加費以外の補償は負いかねます。
・こども未来プロジェクト実行委員会は、皆様の安心・安全に最大限に努めてまいりますが、当イベントにおいて発生した事故や怪我・病気・その他にかかる一切の責任は負いかねますことをご了承ください。
・盗難等の防止のため、貴重品はご本人・保護者様・参加者様の責任において管理されますようお願いいたします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
・敷地内に有料駐車場があります。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です