『魔法のじゅもんで人前で話すのが楽しくなる♪話し方講座』

『魔法のじゅもんで人前で話すのが楽しくなる♪話し方講座』
マイリストに追加
2020928日(月)
11:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人が支え合い、成長する場所を作りたい。

お互いの経験値をシェアし、意識の化学反応を興す場所を作りたい。

何人かの女性のそんな想いが『Passion M's Club 』を発足させました。

☆女性限定

☆生きてきた人生の叡智を学び
シェアする場
です。

第34回目の講座は

『魔法のじゅもんで人前で話すのが楽しくなる♪話し方講座』

人前話すことが苦手だというあなたに。簡単で、すぐできる「話す前のウォーミングアップ」と、
みんながあなたのファンになる「魔法のじゅもん」が手に入る講座です。

もっと楽に話せるために必要なことは? 
スピーチ上手な人は何を考えてる?
これらの疑問を解決して、笑顔で楽しく、自然に話せるようになりましょう♪


【講師プロフィール】
本田由香。仙台生まれ仙台在住。
心と体のセラピスト。コミュニケーショントレーナー。
百貨店勤務や営業職を経て、震災を期にセラピストに転身。自宅サロン「セラピーハウスBamboo」にて、アクセスバーズ®?セッション、誕生数秘学を使ったカウンセリング、美容整体の施術及び講座を展開。
モチベーション&コミュニケーションスクール「人前で話すのが楽になる!60分話しても全く緊張しない!メンタルトレーニング実践セミナー」開催中。
マイブームは「野球を観戦しながらのベランダ飲み」
自分理念は「いつも心に太陽を」


【日時】
9月28日(月)
11:00~13:00

【場所】

ラ・フルール・ド・スリジエ


【参加費】
2,000円(昼食込み)



【キャンセルポリシー】
*軽食予約の関係の為、キャンセルの場合、前日からは1,100円お支払い頂きますので、宜しくお願いいたします。

【定員】
10名

【参加申込方法】
こちらからのサイトから

https://www.kokuchpro.com/event/244f83d5668a54ddd31cc2d77c1c250b/

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はお控えください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です