みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」

みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」
マイリストに追加
2020109日(金)
10:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
・ 妊娠希望の方
・ 妊婦さん
・ 産後の新米ママさん
・ 子育て中のママ
・ その他ご興味がある方

そんな皆さんにご参加いただけます!

【日時】
10月9日(金)
10時~13時

【参加費】
大人500円
お子様無料
お子様連れ大歓迎です!

ご自宅からスマホなどを使ってオンライン参加もできます。

【場所】
「となりのえんがわ」
(宮城野区納豆製作所敷地内)
仙台市宮城野区銀杏町4-29

駐車場、オムツ交換台あります。

【内容】
10時から、れっきーのシェアタイム♪
11時から、みわっちのシェアタイムです♪
それぞれ保育士と助産師の立場から、役立つお話をさせていただきます。

今回のテーマ
<助産師みわっち>
・妊娠中の赤ちゃんの成長について

<保育士れっきー>
・甘えを受け入れることと、甘やかすことは違うの?子どものしつけについて

12時から13時までは、フリータイムになります。
お腹がすいたお子さんは、お帰りになってもいいですし、交流タイムや個別相談もOKです!

【お申込み制】
対面参加は基本的には6名様までの、お申込み制となります。

小さいお子様はマスクは無しで大丈夫ですが、大人の方はなるべくマスク着用のご協力をお願いします。

アルコールの手指消毒をこちらでも用意しますが、アルコールが合わない方など、必要な方は各自ご持参ください。

必要な方は、水分補給用の飲み物を各自お持ちください。

【オンライン参加費】
12月までのオンライン年間フリーパス1500円を、事前振込みになります。(振込手数料はご負担ください)

1500円で12月までの開催日に、オンラインで何回でもご参加いただけます。

その後に直接対面参加されるときには、1500円の他に、1回500円の参加費がかかります。

ピヨピヨサロンの12月までの予定はこちらです。

10月9日(金)
10月30日(金)
11月4日(水)
12月11日(金)

時間や場所は全て、10時~13時「となりのえんがわ」になります。

【お申込み方法】
お申込みは、子育てサロンきらきらの公式LINEにご登録後、LINEでメッセージをお願いします。

LINEの検索窓に@マークを付けて@zxl4417xと入力し、メッセージをお願いします。

詳細はブログからご確認ください
https://supikosodate.com/1970.html

皆さまのご参加をお待ちしております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です