Precious Life ~真の美と健康をサポートするミニフェスタ~

Precious Life ~真の美と健康をサポートするミニフェスタ~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
いよいよ明日!
10月3日は宮城野納豆製造所敷地内の「となりのえんがわ」で楽しいひと時を!

どれも魅力的? みんな体験したくなっちゃう♪
各出店ブースでの施術体験やワークショップ、物販、
ランチカフェなど、イベント価格で楽しんでいただけます。
アットホームな雰囲気
風通しの良い空間で、ゆったりとしたひと時を???
癒しの一日?あなたの貴い命を愛し
かけがえのない人生を豊かにできますように???
各スペシャリストが免疫力アップをサポートいたします??
お楽しみに?
入場無料 ( 各ブース、講座での料金がかかります。)
会場 : となりのえんがわ ( 宮城野納豆製造所 内 )
仙台市宮城野区銀杏町4-29
無料駐車場完備 ( 宮城野納豆製造所入口から入り、
                 突き当り奥のスペース )
アクセス : 仙台駅から仙石線下り 陸前原ノ町駅下車 徒歩2分
宮城野区文化センターすぐ近く
◆ 感染症対策について
① 会場内の消毒・換気
② 消毒液等の設置
③ マスク着用や飛沫防止対策
④ 出店者・スタッフの検温
⑤ 屋外への休憩席の設置
⑥ お客様等とのソーシャルディスタンス
~ご来場の皆様へのご協力のお願い~
① マスクの着用、会場入り口での手の消毒
② 混雑・待ち時間の無いよう、各ブースでの施術・体験は
 ご予約をおすすめいたします。
③ 会場内の休憩スペースは、間隔をあけ席数を少なくします。
 空いている席がない場合は、屋外の席をご利用ください。
④ 熱などで体調のすぐれない方は、ご来場をお控えください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です