婚活男性限定!無料【あなたの婚活を最速化するオンライン婚活講座体験会】第2回目

 婚活男性限定!無料【あなたの婚活を最速化するオンライン婚活講座体験会】第2回目
マイリストに追加
2020926日()
20:00 ~ 21:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
婚活は戦略!

未婚の男性は未婚の女性より約340万人多い、男性あまりの日本の現実!


結婚を考えているなら、プロのアドバイスで効率的な婚活が有効的!



【女性にモテル男になるために必要な3つの力】

自己分析力&第一印象アップ力&コミュニケーション力♪



女性にモテルための原則を知れば成功確立は飛躍的に上がり、例えうまくいかなかったとしても原因がわかるようになってきます。





先月開催した「あなたの婚活を最速化するオンライン婚活講座体験会 第一回」

満席にて開催いたしました。



皆さんに、ご満足頂けたようで、嬉しいメッセージが届いています♪

↓↓↓

お二人から大変楽しい時間をいただき、
今満足感でいっぱいです。
お話しいただいた内容が興味深く、
もっと知りたい!という気持ちになりました。
話す内容や説明の仕方もよくて、聞きやすかったです。【30代男性】

なので・・・

好評につき第二回目開催が決定しました♪





主催者は

宮城を中心に婚活事業を展開するルミエールアンブレ代表:藤本由里子


似合うと好きを掛け合わせたスタイリングで一人ひとりを輝かせる個人向けファッションスタイリストmyandsalon代表:矢萩美奈


本講座で得られるもの

・ノンバーバルコミュニケーションがなぜ大事なのか?わかる

・表情筋を効果的に鍛える方法を知り、自然な笑顔ができるようになる

・自分の体形に似合うデート服がわかるようになる




☆こんな方のチカラになれます(講座のあとにフリー質問タイムあり)

・仕事が忙しいので、効率的に結婚相手を見つけたい

・婚活を1年以上やっているけどうまくいかない

・婚活ってどうするの?婚活初心者さん

・婚活がうまくいかない原因がわからない

・婚活イベントパーティに行っても誰ともマッチングしない

・2回目のデートにすすまない

・婚活で何を着ていいのかわからない

・女性から素敵と言われたい

・出会ってすぐに好印象を与えたい


・デートの時に何を着て行けばいいのか?わからない



ひとつでも当てはまる方のご参加をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【内容】

ノンバーバルコミュニケーションの重要性をお伝えし、自然な笑顔のための表情筋レッスンをひとつ、みんなで変顔しながら体験して頂きます!
自分の体型を知って似合うデート服を知っておきませんか?
店頭や雑誌で素敵だな。と思うコーディネート、着てみたら「あれ?なんか違う」その理由は体型に合っていなかったからかも?簡易体型診断もします★
みんなでお悩み・相談シェア会
※内容は前回と異なります。


【日時】

9月26日(土)20時~21時30分(延長可能性有)



【参加条件】

・婚活・恋活をしている方又はこれから始めたい方

・婚活・恋活に興味がある方

・全国の20~40代 男性


【募集人数】
先着4名様


【参加方法】

・無料オンラインアプリ“zoom”を利用

(必ず前もってダウンロードして、最新のバージョンにしておいてください。)



【参加料金】

無料!!!!

(通信費用は各自ご負担願います)


【お申込方法】
https://www.kokuchpro.com/event/aaed8a31da611ec8424c719d0f4cbe44/
こちらのサイトよりお申込受付しております。


【ご注意】

・お席に限りがありますのでキャンセルの場合は二日前までにご連絡下さい

・無断キャンセルの場合は次回以降参加をお断りする場合もございます。ご了承下さい。



【よくある質問】

Q:zoomとは何ですか?

A:無料で利用できるオンラインアプリになります。詳しくはこちらをご覧下さい。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


Q:zoomにはどのように参加をすればいいですか?

A:ご参加される方に専用zoomURLをお知らせいたします。開始10分前から受付可能です。


Q:途中参加は可能でしょうか?

A:申し訳ございませんが、途中参加は不可とさせて頂いております。






さらに!!





婚活講座で聞き足りなかったことや相談など自由に発言できる、参加自由の

【男性婚活講座参加者限定の秘密のLINEグループへご招待!】



LINEグループ限定の特別イベントのご案内や情報を発信しております?



できる限りお一人お一人の声を聞きたいので

先着4名様で対応させていただいております。





ここまで読んでピンときた方はお早目にお申込みを!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活に戦力が必要な理由を実際にあった事例にてお伝えしますね。

2年間の婚活イベントパーティに参加していていたが、誰ともマッチングできなかった36歳公務員男性がいました。

彼から、婚活相談を受けたので、ほんの少しのモテルためのアドバイスをしたところ、

☆なんと~そのあと参加したイベントにて、一番人気に♪になりました。

彼は、当初、

「ありのままの俺を好きになってほしい 」と思っていて、婚活相談したにもかかわらず、アドバイスに耳を貸しませんでしたが・・・

やはり、どうしてもうまくいかなったので、再度婚活相談をされ、今度はアドバイスを受け入れ実行したら、2年間うまくいかなったのに、次に参加した婚活イベントにて一番人気になれたのです。

彼が一人で頑張ってきた2年間はなんだったのでしょう。

学生時代の受験勉強を思い出してください。完全独学で希望の大学・高校にストレートで入れた人は一握りだったのではないでしょうか?学校や塾の教師に目指す大学・高校に受かるためのポイントを聞いて、効率的に勉強してきませんでしたか?心おれそうになったときは、友人や家族・教師の励ましの元、頑張ってきましたよね?

仕事も同じです。最初は、上司や先輩に教えて頂き、叱咤激励されながら、1歩ずつ進んで今の状態にいるのですよね?

婚活だけ、一人でやる必要はないと思いませんか?

わからないこと、難しいと思うことは、その道のプロのアドバイスを聞きながら、

自分らしく活動している方が今、急増しています。

一昔前は、身近に余計なお世話をしてくれる先輩や上司がいて、モテルためのレクチャーをしてくれ、女性を紹介してくれていました。

でも、現在は、ハラスメント規定が厳しくなってきて、そういった関係性が希薄になってきていますよね。

なので、忙しいあなたには、プロのアドバイスを聞きながら婚活戦略をたてることが効率的なのです。



90分のオンラインでの婚活講座体験会ですが、あなたの今後の婚活成功のための糸口になるような時間にしていきます。



先だって、婚活女性向けのオンラインイベントも複数回開催して、好評を得ております。

コロナがおちついてきたら参加者様中心に婚活イベントも開催します(^^)

楽しみにしていてくださいね。



ピンときた方はお早目にお申込みを!!!!



お会いできることを楽しみにしております(^^)


【主催者プロフィール】
*ルミエールアンブレ 仙台恋結び倶楽部 藤本由里子(ゆーりん)



東京で生まれ育ち、仙台⇔東京の2年間の遠距離恋愛の末結婚。結婚後、仙台へ。 現在、【ルミエールアンブレ】をたちあげ、婚カツ中の男女が仲良くハッピーになるための各種イベント・講座・カードセッションなどの活動をしている
【保有資格・肩書】
日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟認定(BIU)認定
結婚カウンセラー、
恋愛診断士、ブライダルアライアンス東北宮城支部長
価値観ババ抜きインストラクター、
異性間コミュニケーション認定婚活講師、
ファイナンシャルプランナー2級、
保険募集人、宅地建物取引主任者、
ピンクリボンアドバイザー
Mail:kohaku0131@yahoo.ne.jp
HP: https://www.lumiereunbre.com/
LINE:https://lin.ee/2GQEeMojo




*スタイリリングカウンセラー 矢萩美奈(MINA)

山形県出身仙台市在住。外資系アパレルや大手古着屋など12年間でアパレル5ブランドを経験。
その後、WEBSHOP専属スタイリストへ転職。
“ひとりひとりに寄り添いその人にベストなファッションを提案したい”という思いから独立を決意。
約3千体のコーディネート経験と2万人以上の接客知識を活かし2017年より仙台・東北を中心に一般社団法人国際スタイリングカウンセラー協会の認定スタイリングカウンセラーとして活動。男性・女性関わらず体型カバーや着回し術を得意とし、女性起業家や婚活の方を対象としたファッションアドバイスなども行っている。
Mail:minayahagi@gmail.com
HP:https://yahagi3704649.theblog.me/
公式LINE:https://lin.ee/tJnfWBc

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です