つながりを取り戻すワーク&対話会

つながりを取り戻すワーク&対話会
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
つながりを取り戻すワーク&対話会のご案内です。
お誘いします!
深い愛と強い意志でつながりを取り戻し未来へシフトしていきたい
孤立しないで集い合い、問い合うことで 仲間と共にある強さを自覚し自分の変容から行動に移せる
「生命の回帰」発売を記念して
一緒にワークをする素晴らしさを探求しよう!
米国の仏教哲学者、環境哲学者、社会活動家であるジョアンナ・メイシーが培ってきた、「つながりを取り戻すワーク」の理論と実践の集大成。
成長指向型産業社会から、生命持続型社会への大転換のためのワークブック。
「アクティブホープ」の本の勉強会の要素をたっぷり入れて、ワークの実践と対話を行います!
真実を語ってほしい。
自分の周りや自分の内側に起きていることに 耳を傾けて語ってほしい。
それを行うためには、団結を。
お互いの距離、命を集めて団結を。
そこから「勇気」「エネルギー」をみいだし、共に動いてほしい。
参加することから、勇気の一歩を初めてみてください。
本の購入はこちらから。https://activehope.jp/comingbacktolife/
何をする必要があって、何が出来るのか。
種集合体でいる事で、有機体であることを感じて欲しいです。
参加することから、全てが始まる・・・
「恐れ」を持っている私たち。
人のケア、グリーフワークが始まる・・・

対象者 このイベントに参加してほしい方
1 アクティホープ つながりを取り戻すワークを行いたい人
2 自然環境や社会問題に対し、何かアクションをしたいと持っている人
3 自然も社会も私の心も傷だらけ。自分の中にある愛につながりたい人
4 つながることで希望を感じ 生きていきたい人
「生命の回帰」発売を記念して
一緒にワークをする素晴らしさを探求しよう!


「生命の回帰」を日本へ届けようと たくさんの方々の汗と涙の結晶を大切に学ばせていただきます!

******************

【開催スケジュールと料金】
6回全部参加 ¥10、000(単発 ¥2,000/回)
 9月21日(月)20:00~
 9月28日(月)20:00~
10月 7日(水)20:00~
10月14日(水)20:00~
10月21日(水)20:00~
10月29日(木)20:00~
お申込はこちらから↓
https://resast.jp/events/479263
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です