輝く自分になるための思考UPセミナー~幸せになる価値があなたには、ある~

輝く自分になるための思考UPセミナー~幸せになる価値があなたには、ある~
マイリストに追加
2020829日()
13:30 ~ 15:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【輝く自分になるための思考UPセミナー~幸せになる価値があなたには、ある~】

仕事も好きになれないけど、ま、いいか。
生活のために働いてるんだから我慢だらけだけど、しょうがないよな。
会社は安定しているから、定年まで勤めれば老後は安心かな。


それはあなたの本心でしょうか?

実は、もっと輝いて自分らしく生きたいと願っているのに自分の人生をあきらめていませんか?


私たちは誰もが無限の可能性を持っている存在です。


すべての人の根底にある潜在意識には思い込みも才能も生まれてきた役割も含まれています。


潜在意識から自分の望みを受け取り、叶えた自分を意識し続け、行動することで、自分の意思で人生を切り開いていくことができるシステムを、全ての人がもれなく持っているのです。


では、どうしたら『自分らしく輝いて生きるドア』を開くことができるのでしょうか?



それは、人との出会い。


【本当の望みを生きている人】との出会いが、人生を大きく輝く方へとシフトしていくのです。


今回のセミナーでは【本当の望みを見つめ、夢を叶え続けている】講師をお招きし、ご自身の経験談と潜在意識の仕組みや夢の叶え方、自分らしく輝いて生きるエッセンスをお伝え致します。



~こんな方へ!オススメです~

・輝いた人生を生きたい!と強く思っている方
・お金でネガティブな経験を積んだ方
・シングルマザーで経済的自立を考えている方
・結婚していても経済的・精神的に自立したい方
・人生の転換期を迎えている方
・人生を変えたい方
・幸せになりたいと素直に思える方
・自分も周りも社会にも幸せを広げたい方


【特別講師紹介】

KAORI.:美容会社代表取締役

導かれる様に進んだ美容の道で、天性の才能と人柄で社会的成功も家庭の幸せも手にいれる。しかし、シングルマザーとなり生活は一変。

子供を育てていくためサロン経営を決心し起業するも数千万の借金を抱え、生活も人間関係もどん底へ。しかし、その苦境が大転機となり人生の成功者に運命的に出会う。

成功法則の学びと実践を繰り返し経済的自立を確立した。現在は美容会社の代表を務め、苦味と成功の経験を活かし『愛の先送り』として女性の自立支援を実践している。


【 詳細 】

日時 : 8月29日(土)13:30~15:30
場所 : フォレスト仙台 第9会議室
   仙台市青葉区柏木1丁目2-45
定員 : 5名
会費 : 3000円

~タイムテーブル~
13:20 受付開始
13:30 開会宣言
  「あなたの中にある潜在意識のはなし」
   ヒプノコーチング・たきのさわ瞳
  
13:50 「輝く自分になるための思考UP術」
    特別講師 KAORI.
15:25 閉会
15:30 終了

【申込方法】

こちらのサイトから

https://www.kokuchpro.com/event/5e86b717599da9b1c73bf26aedf1bc84/

【主催者】

FREEDOM 女性の輝く会
たきのさわ瞳


【主催者紹介】
たきのさわ瞳:ヒプノセラピー&ライフコーチ

小さな頃からお金で悩む人生を送る。両親の会社倒産、家庭の借金、離婚、生活苦などトラウマを抱える。

お金の問題が解決しないまま、2013年に離婚。3人の息子との生活を始めた。普通に働いては3人の息子を養えないと悩んでいたとき運命的にコーチングに出会い、独学で学び実践。ワタナベ薫氐のセッションを受けたことがきっかけとなり、ブログが大きな反響を呼ぶ。

2016年にライフコーチとして起業するも、人間関係の悩みから数年後には引きこもりに。お金も人間関係もどん底の時、転機が。ずっと探していた【幸せなお金持ち】とご縁を頂き、人との出会いが人生を変えることを学ぶ。

現在はコーチング講座を中心に宮城県・仙台市内で活動。心と体を整える美容会社にも所属する。FREEDOM 女性の輝く会を主宰。

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はご遠慮ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です