【あなただけの魅力を引き出すメイクのチカラ】

 【あなただけの魅力を引き出すメイクのチカラ】
マイリストに追加
2020824日(月)
11:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人が支え合い、成長する場所を作りたい??

お互いの経験値をシェアし、意識の化学反応を興す場所を作りたい??

何人かの女性のそんな想いが『Passion M's Club 』を発足させました。

☆女性限定

☆生きてきた人生の叡智を学び
シェアする場
です。


コロナでしばらくお休みしておりましたが、3ヶ月ぶりに再開です??

第31回目の講座は

【あなただけの魅力を引き出すメイクのチカラ】


あなたの想像を越える魅力が、まだ眠っているとしたら、それはメイクのチカラで引き出されます!

お顔の魅力を分析しながら
お一人お一人にポイントメイクを
レクチャーいたします。

似合うメイクにとどまりません!
流行に左右されない!
あなただけのオンリーワンが引き立ちます。

【内容】
・お顔の魅力分析
・顔の印象は眉が8割!魅力を生かす眉メイク
・笑顔がより素敵になるカンタンチークのコツ

【受けたらその日どうなる?】

・今までの自分がしていたメイクとの違いに驚愕する
・若々しく生き生きとし、今よりさらに印象が良くなる。

・自分自身の魅力を今以上に知ることで、
自分らしさが最大限に発揮される。


【持ち物】
・眉を描く道具、チーク
・お顔が見える大きさの鏡
・筆記用具

【講師プロフィール】


メイク講師 丹野拓子

10年間外資系化粧品メーカーの美容アドバイザーの仕事を経て独立。
肌理論・心理学などにも深く触れ、メイクを多角的視野で学び直す。

2010年 メイク教室「美塾」正式講師となる。
20年 女性のお顔に携わり、丁寧な指導力がウリ。

シンプルでカンタンな誰でも習得できるテクニックと、
内面にもアプローチをする斬新なメイクメソッドで女性の精神的な自立をサポート。



【日時】
8月24日(月)
11:00~13:00

【場所】

ラ フルール ド スリジエ

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017358/

【参加費】
2,000円(昼食込み)

【キャンセルポリシー】
*食事の予約の関係の為、キャンセルの場合、前日からは1,100円お支払い頂きますので、宜しくお願いいたします。

【定員】
10名

【参加申込方法】
こちらからのサイトから


※感染対策の為、ご自身のマスクなどご準備ください。

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はお控えください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です