【愛とお金を引き寄せる7つのコツ~宇宙の流れに乗る~】

【愛とお金を引き寄せる7つのコツ~宇宙の流れに乗る~】
マイリストに追加
2020811日(火)
10:00 ~ 12:00
開催終了
イベントの内容
【愛とお金を引き寄せる7つのコツ~宇宙の流れに乗る~】


『愛する人と一緒にいたい』
『お金が欲しい』
と思っている人は多いでしょう。

でも、「不安だからお金がほしい」とか
「さびしいから誰かにいてほしい」と思っていると

残念ながら不安を感じる現実がやってきます。

あなたは何を望み、何を求めていますか?

本当の望みを知り、それに向かって踏み出せば現実は必ず動き出します。

引き寄せの法則とは、今の自分と同じものを引き寄せる法則です。いつでも例外なく働く宇宙の法則です。


だからこそ、どんな現実も自分が創造しているということだと認めることから全ては始まる、と幸せなお金持ちから学びました。


お金も仕事もプライベートも人生どん底だったシングルマザーが、幸せなお金持ちに出会い教えてもらった【愛とお金を引き寄せる7つのコツ】をお伝えするお茶会です。


~こんな方へ!オススメです~

・お金でネガティブな経験を積んだ方
・シングルマザーで経済的自立を考えている方
・結婚していても経済的・精神的に自立したい方
・人生の転換期を迎えている方
・人生を変えたい方
・幸せになりたいと素直に思える方
・自分も周りも社会にも幸せを広げたい方


【 詳細 】

日時 : 8月11日(火)・18日(火)・25日(火)
   10:00~12:00
場所 : 泉中央駅周辺のカフェ
定員 : 4名
会費 : 1000円+飲食代

~タイムテーブル~
10:00 受付開始
10:05 お茶会・自己紹介
12:00 終了

【申込方法】

こちらのサイトから



【主催者】

FREEDOM 女性の輝く会
たきのさわ瞳


【主催者紹介】
たきのさわ瞳:ヒプノセラピー&ライフコーチ

小さな頃からお金で悩む人生を送る。両親の会社倒産、家庭の借金、離婚、生活苦などトラウマを抱える。

お金の問題が解決しないまま、2013年に離婚。3人の息子との生活を始めた。普通に働いては3人の息子を養えないと悩んでいたとき運命的にコーチングに出会い、独学で学び実践。ワタナベ薫氐のセッションを受けたことがきっかけとなり、ブログが大きな反響を呼ぶ。

2016年にライフコーチとして起業するも、人間関係の悩みから数年後には引きこもりに。お金も人間関係もどん底の時、転機が。ずっと探していた【幸せなお金持ち】とご縁を頂き、人との出会いが人生を変えることを学ぶ。

現在はコーチング講座を中心に宮城県・仙台市内で活動。心と体を整える美容会社にも所属する。FREEDOM 女性の輝く会を主宰。

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はご遠慮ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です