こども未来プロジェクト『みんなで創る巨大アート & Tシャツペイント』

こども未来プロジェクト『みんなで創る巨大アート  &  Tシャツペイント』
マイリストに追加
2020815日()
11:30 ~ 15:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~身体全体でアートに触れよう!~

仙台在住の画家中川和寿さんと一緒に、絵の具を使ってTシャツペイント&みんなで創る巨大アート製作を体験できます!

カラフルで幻想的な世界を身体全体で体験し、世界にひとつだけのオリジナルTシャツを創りませんか?



【開催日時】
2020年8月15日(土) 11:30~15:30 (受付開始 11:10)



【イベント詳細】
メインイベントである『アートブース』の他、モルックあそびの広場、アクティブゾーン、ミニマルシェを開催します!

①アートブース
  2歳以上:絵の具で巨大アートの製作&Tシャツペイント(※受付時にTシャツ配布)
  2歳以下:絵の具を使うのがまだ少し難しい赤ちゃんは、クレヨンで自由にお絵描き

   【絵の具アート開催時間】
   11:30-12:30 / 12:30-13:30 / 13:30-14:30 / 14:30-15:30

②モルックあそびの広場
 フィンランドのカレリア地方発祥の老若男女楽しめるスポーツです。
 みんなで楽しくモルックを体験しましょう!

③アクティブゾーン
 君が主役!芝生の上で自由に遊べる広場です。

 ※ アートに参加するお子様は、『モルックあそびの広場』、『アクティブゾーン』で自由に遊ぶことができます。



【参加費】
 絵の具アート(2歳以上、Tシャツ付):600円
 クレヨンアート(2歳以下):300円
 付き添いの保護者の方:100円
 アートに参加できない月齢のお子様:無料



【事前予約制】
イベント情報のページから事前予約をお願いします!



【申込締切日】
2020年8月12日(水)正午

※ 申込締切日までキャンセルは可能ですが、とりあえずのご予約はお控え下さい。
※ 申込締切日以降は、参加費全額がキャンセル料として発生します。



【申込時のお願い】
『絵の具アート』へ参加するお子様には、当日の受付時にTシャツ(白または黒)をお配りします。ご予約時に、Tシャツのサイズ(100~160)・色・枚数のご希望を必ずお知らせください。

   【記入例:白(110)1枚、黒(120)1枚、黒(100)2枚】

※ ご購入頂いた『絵の具アート』のチケット数と、Tシャツの枚数が一致していることをご確認ください。
※ ご希望の記載がない場合や記入漏れがある場合、一律で白(150)のご用意となります。
※ ご予約後のTシャツの色、サイズの変更はできません。
※ 8月7日(金)以降にご予約いただいた方は、Tシャツの色・サイズのご希望にお応えできない場合があります。(メーカー企業のお盆休みによる)



【注意事項】
・人体には害のない絵の具を使いますが、身体全体で楽しむアートイベントですので、保護者の方を含め、洋服は汚れても良いものをご着用いただき、着替えを入れる袋やタオル等をご持参ください。
・絵の具アートの開始時間に遅れた場合、途中参加できないことがあります。
・コロナ感染症対策のため、チケットをお持ちの方以外の入場はお控えください。
・施設内ではマスクをご着用ください(2歳以上)。お子様は、保護者や周りの大人の方が注意してご着用ください。
・風邪のような症状のある方、37.5度以上の発熱を伴う方はご来場をお控えください。
・施設内での飲食は、決められた場所に限ります。
・予測できない事情(災害や感染症など)のために中止となる場合があります。その場合はご返金いたします。
・無料駐車場や施設内駐車場の割引券はありますが、駐車台数に限りがあります。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です